« 一緒に、想いを飛ばして☆ | トップページ | いつか、思い出になりますように。 »

ふんばりすぎてないかな、マサさん。

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0416

朝から雨が降り続いて
トレーナーをひっぱりだして
羽織ってみた今日。

急に寒くなって
風邪なんて
ひいていませんか?

仕事帰りに寄った
いつものCD屋さん。

何気なくCDの棚を見て、
うれしい誤算。

こんなにたくさんの人が
マサさん美和ちゃんの歌を
聴いて
くれてるんだぁ~~って。

うれしくてひとりで顔がにやけちゃった。

おうちに帰ったら、pppが到着してて。
またうれしくて顔がにやり。

DWLの想い出がぶわ~~~っとよみがえるような
内容に、
思わず今度はうれし涙がでちゃったりして。

だけど、ひとつだけ心配。

あのね、マサさん。

ほんとにふんばりすぎないで。

美和ちゃんの分もふんばらないと、っていつも以上に
ふんばってるマサさんの顔が
なんだかppp読んでてうかんじゃったんだ。

みんな 美和ちゃんのこともマサさんのことも
大切で、心配なんだから、ね。

空を見上げて、流れる雲に 想いを飛ばして。

☆業務連絡☆
10月8日付けオリコンデイリーランキング
一位だよ~~マサさん!!

|

« 一緒に、想いを飛ばして☆ | トップページ | いつか、思い出になりますように。 »

コメント

そう言えば、レンタルの棚って見ないなぁ。
借りにきた人には申し訳ないけど、これは嬉しい棚だね♪
次に行った時は見てみよ~っと!

私のとこにもPPP届いてたよ☆ 
内容充実、これからじっくり読みふけります。
Aちゃんとの映画デート、魂参加しとけばよかったな~! (笑)

投稿: りこ | 2007年10月 9日 (火) 22時12分

うちまだPPP届いてない・・・・(T_T)
明日は届くかなぁ~(/_;)

投稿: keiko | 2007年10月 9日 (火) 23時30分

ご無沙汰しちゃいました!!!
(あ、りこちゃんもお久ですぅ)

ppp私も昨日届きました♪
夜中に読んでたら、色々思い出しちゃって。
また、あの北海道があったから・・・って思い返しちゃった。

映画、今日会社帰りに見てきま~す☆

投稿: Mie | 2007年10月10日 (水) 12時23分

>りこちゃん☆

私も普段は見ないんだけどね、
今回は色々と気になって(笑)

ベストとかはもちろんだけど
私の大大大好きなD15も全部貸し出しだったよ~

レンタルの棚の前でにやっとしちゃった!

あれ?りこちゃんの話題もいっぱい出たけどなぁ?
魂、参加してたんじゃないのかな??

投稿: kekoji | 2007年10月10日 (水) 18時24分

>keikoちゃん☆

昨日は☆業務連絡☆ありがと!

ppp、届いたかな?
実はさ、表紙の美和ちゃんの笑顔に、また59しちゃった…

涙腺、ゆるゆるで困りますわん。

今頃、熟読、かな??

投稿: kekoji | 2007年10月10日 (水) 18時28分

>Mieちゃん☆

おおっ!いらっしゃいマセ☆

今頃、未来予想図鑑賞チュウ、かな?

今回のDWL、
どうしても美和ちゃんのことを想っちゃうけど、
泣いてばかりだったら美和ちゃんも悲しむもんね。

美和ちゃんがつないでくれたmieちゃんとのご縁を
大切にしようね!

ありがと。

投稿: kekoji | 2007年10月10日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に、想いを飛ばして☆ | トップページ | いつか、思い出になりますように。 »