« マサさんのこと、誇りに思います。 | トップページ | ナイスなフォトグラフィーDE元気100UP☆ »

いろんな想いは空に飛ばして☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0427

今日も日本全国、秋晴れ☆

空を見上げて、
遠くへ想いを飛ばして☆

いつも
見ている景色は同じだけど、
こうやって
広い空があって
遠くには山が見えて
稲を刈ったあとの田んぼが
広がって☆

なんだぁ、
鳥取だってなかなか
ステッキーじゃないか、
なんて
マサさんに対抗して(?)
思ったりして☆

どこまでも広がる空に、
なんだか気持ちが楽になって。

きっと、
いいところと悪いところって、
表と裏みたいになっていて

少し見方を変えれば、いいだけなのかも、なんて
自分につぶやいてみて。

マサさんほどディープなテーマではないけど
じつは私もプチ対自分戦争チュウなのです(笑)

何度おなじ渦巻きに巻き込まれても、
巻き込まれる前よりは
1mmでも違う場所に立っていられるといいな。

どんなに大きな渦に巻き込まれても、
ひとりでも分かってくれてる人が
いるといいな。

空を見上げて、大きく息を吸い込んで。

明日も空へ向かって想いを飛ばして。

今日よりも明日、少しでも違う景色が見られるように。

|

« マサさんのこと、誇りに思います。 | トップページ | ナイスなフォトグラフィーDE元気100UP☆ »

コメント

kekojiちゃん
プチ対自分戦争チゥなのね
いつでもどこでも応援してるよ
ガンバレ フンバレ kekoji~♪

投稿: パンチ | 2007年10月24日 (水) 10時39分

遅くなったけどお誕生日にはサンキュ.ね~♡
kekojiちゃんママもおめでとう!

対自分戦争わたしもしてるかも。。。
ちっちゃい事なんだけどなぁ。
好きな事があって頑張ってる正さんはスゴイと思いながら、
何も出来ない自分に更に凹む(>_<)
なんとか光を見つけようね☆

今日のキレイなお写真で癒されましたぁ!

投稿: Rinda | 2007年10月24日 (水) 16時10分

>yumiちゃん☆

うわぁ~~ひさしぶりぃ♪♪♪
きてくれて、ありがとう!

そうなの、かなりプチだけど(笑)
遊びに行けてなくて、ごめんね~

yumiちゃんの応援、ちゃんと届いたよ!
あっ!何だか元気出てきた~~(早すぎ?)

投稿: kekoji | 2007年10月24日 (水) 18時56分

>Rindaちゃん☆

いらっしゃい♪
私の方こそ、お誕生日に間に合わなくてごめんね~
しかもママにまでおめでとう、ありがと☆

なんかね、大きなことじゃなくても
普段の生活にいっぱい”考えさせられることの種”って
あるんだなぁ~って思うの!
人生だいぶ過ぎてから気づくのも、
自分でどうかと思うけど、ねぇ(笑)

いっぱい悩んで、いっぱい考えて、
素敵なおばあちゃんになれるよう、
一緒にふんばろうね!

ここからももう一度☆
Rindaちゃん、お誕生日おめでとう!
出会ってくれて、ありがとう!

投稿: kekoji | 2007年10月24日 (水) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサさんのこと、誇りに思います。 | トップページ | ナイスなフォトグラフィーDE元気100UP☆ »