« 時間のお薬、効いてるといいな☆ | トップページ | あちこちで花が咲きますように☆ »

マサさん、ちゃんと悲しめてるかな?

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0029

ひさしぶりの雨と風に
少しだけ戸惑って、
早く流れていく雲を見送って☆

どんなにたくさんの
雲が流れていっても、
また
次の雲が現れて。

そして2度と同じ形の雲は
流れてこないんだなぁ、って

改めて
思ったりして☆

マサさんの目に見えた一筋の飛行機雲のように
真っ青な空に伸びる道のように、
背中を伸ばして歩いていきたい、な。

時間とともに、悲しみは、心と体の隅々まで染み込むように、深くなる。

っていうマサさんの言葉。

マサさん、ちゃんと悲しめてるかな?
マサさん、ちゃんと中村正人にもどれてるかな?

マサさん。

ふんばることも大切だけど、
時々は1人の中村正人として、ちゃんと泣いて、
叫びたい時は思い切り叫んでほしい。

悲しみは封じ込めようとすると、どんどん大きくなっていくと思うから。

1日に5分でもいいから、
ココロを空っぽにして空を見上げて。

大切なことはきっと、みんな、そこにある、から。

私も空を見上げて、ココロを飛ばして☆
どんな空でも2度と同じ空はないことをかみしめて☆

明日も、自分らしく過ごせますように。

|

« 時間のお薬、効いてるといいな☆ | トップページ | あちこちで花が咲きますように☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間のお薬、効いてるといいな☆ | トップページ | あちこちで花が咲きますように☆ »