« トスエクリ作戦、まだまだ続行チュウ☆ | トップページ | 朝日の洗礼、な今日☆ »

3日遅れの…☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0420

毎日通る通勤路、
いつのまにやら
あちらこちらに秋の草花が☆

この白くて
先がふさふさした雑草、
子供のころ
”毛虫だぁ~~”って
いいながら、
よく遊んだものだけど、
正式名称はいったい
何ていうのかしらん?

毎日毎日
同じ道を通っているのに、
ちょっとしたことに
気がつける日と、つけない日があるのは
やっぱりココロ次第、なのかなぁ~

今日は待ちに待ったCDでーたwhat’s in?の
鳥取県発売日☆

そうなんです、全国の発売日yorimo3日も遅いんです(涙)
何回本屋さんに問い合わせしたことか…

2冊とも、大事にかかえて、おうちに帰って。

本を開いたとたんに押し寄せる、
DWLファイナルの感動…

正直、複雑な気持ちもあるけど、
なんか、そんな気持ちよりも

大きな空。
気持ちよかった風。
みんなで見た花火。
美和ちゃんの歌声。
マサさんの笑顔。

いろんな嬉しい思い出がぶわ~~~っとよみがえって。

ああ、やっぱり今年の夏は最高の夏だったな、って
素直に思えたの。

それもこれも、みんな
いろんなことをひっくるめて、

美和ちゃんのおかげ。
マサさんのおかげ。
ワンダーランダーズのおかげ。
出会ってくれたみんなのおかげ。
あのとき、一緒に時を過ごした6万人のみなさんのおかげ。

ほんとに、すべてのことに、感謝です。

いろんなことに気がつける一日に、感謝して。

明日も想いが空へ届きますように。

|

« トスエクリ作戦、まだまだ続行チュウ☆ | トップページ | 朝日の洗礼、な今日☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トスエクリ作戦、まだまだ続行チュウ☆ | トップページ | 朝日の洗礼、な今日☆ »