« 未来予想図、観てきました。 | トップページ | ふんばりすぎてないかな、マサさん。 »

一緒に、想いを飛ばして☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0415

天気予報は雨だったのに、
雲の切れ間から
太陽ものぞいた今日。

マサさん 美和ちゃんの上の空は
どんなだったかな?

今日は
マサさんがつないでくれた
お友達のAちゃんと
ひさしぶりに会ってきました。

Aちゃんとは
北海道のDWLに一緒に参戦して、
池田町でムフフな一夜を過ごした仲。

住んでるところは、
車で3時間離れてるから、近い、とはいえないかもだけど
ココロはずっと近くにいるんだよね。

会った瞬間から、
お互いに言いたいことがいっぱいあって。

だけど、
ほんとに大切なことは、いわなくても分かっちゃったり、して。

一緒に空を見上げて、想いを飛ばして。

何もいわなくても、通じ合える仲間。

でも、それって
マサさんがブログを始めてなかったら、
出会うことができなかったんだよね。

あらためて、
マサさん、美和ちゃんに、ありがとう。

全国各地から、想いのテレパシー飛び交ってます。

Aっきーちゃん、ほんとにありがと。
魂で会ってくれたRンダちゃんも、ありがとうね☆

|

« 未来予想図、観てきました。 | トップページ | ふんばりすぎてないかな、マサさん。 »

コメント

こんばんわ☆
あぁっ!アイシテルのサイン in 西日本 だねっ!

たいせつなことは言わなくてもわかる…
そうだね。
そんなふうに繋がることができて…
シアワセだよね。

便乗して、わたしからも、ありがとう♪

明日からもまた、ガンバロね。

投稿: naoko | 2007年10月 8日 (月) 21時39分

kekojiちゃん
Aちゃんとのデート良いなぁ~☆
mixiでAちゃんの日記で2人のデートを知りました。
私もいけるものなら仲間入りしたかったわ。
そうだね。
ドリブロがなかったらわたしたちみんな出会う事なかったんだよね・・・。
これからもドリがまさちゃんが繋いでくれた輪を大切にしていこうね!
明日からも踏ん張ろうね!

投稿: keiko | 2007年10月 9日 (火) 00時49分

>naoちゃん☆

アイシテルのサインin西日本!!
(ていうか、広すぎ??)

大切なことは、
ほんとにいわなくても分かっちゃうんだよね~
もちろんnaoちゃんとも、ね?

Aっきーちゃんとの会話に、
いっぱいnaoちゃんも出てきたよ~
やっぱり魂で参加、してたかな?

私からも、いつもありがと!

投稿: kekoji | 2007年10月 9日 (火) 19時54分

>keikoちゃん☆

きてくれて、ありがと!

ココのブログとの相性悪さを乗り越えて
きてもらって、嬉しいよ~☆

マサさんのブログがなかったら
いまだに1人ぼっちだったんだよね…

1人だったら今頃、深く深く沈んじゃってたんだと思うんだ~

ほんとに、マサさん美和ちゃんに感謝、だね!

keikoちゃんもいつも、ありがとね☆

投稿: kekoji | 2007年10月 9日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未来予想図、観てきました。 | トップページ | ふんばりすぎてないかな、マサさん。 »