« 3日遅れの…☆ | トップページ | 今週も2位キープだよ~マサさん☆ »

朝日の洗礼、な今日☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0421

朝から空気が冷たくて、
外に出た瞬間
背筋がしゃんと伸びて☆

毎日少しずつ
日の出の時間が遅くなって
いつもと同じ
出勤時間でも、
朝日がみられて。

地球は
回ってるんだなぁ~って
今さらながら、
思ったりして☆

何があっても、変わらないものって
あるんだな、って
何だかしみじみ。

毎日遅番長のマサさん、

1日という単位が、どこで始まってどこで終わるのかなんて、
もはや、さっぱり分からなくなってしまった

みたいだけど、

マサさんにも
この朝日、見せてあげたいなぁ~って
ココロを飛ばして。

ひょっとして、遅番長エンドレスDE朝日とご対面…
してない、よねぇ??

大切な人の上にも いつも太陽が照らしてくれるよう
ココロを飛ばして☆

明日もココロをいっぱい飛ばして☆

☆勝手に業務連絡☆

マサさん。

今日も遅番長、お疲れさまです!

しんどくなったら、空を見上げてね。
みんなのテレパシー、いっぱい飛んでマスカラ☆

|

« 3日遅れの…☆ | トップページ | 今週も2位キープだよ~マサさん☆ »

コメント

お久しぶり子?あのさぁ~~~!今日CDデータとWhats in!
を買いに行ったら先月号です!ってオリコンスタイルが一冊だけ
売ってた!
これって二人で探しまわったやつじゃなかったっけ???
なんで地元にあるのかまか不思議ちゃん^_^;
もしgetしてなかったらコショッと業務連絡してね♪
そうそう、東京チケもう買った?まだ揺れに揺れてる私です^_^;

投稿: あっきー | 2007年10月16日 (火) 21時53分

ま、まぶし~い !!!
こんなお写真、よく撮れたねぇ。(←感心してマス)
空を見ることが多くなったな~と感じる今日この頃。
うんうん。 テレパシー い~っぱい飛んでるよね(^-^)

あ゛~ 私も本屋さんへ探しに行かなきゃ~!
あっきー・・・何やら揺れてますな~(笑)

投稿: りこ | 2007年10月16日 (火) 22時32分

>あっきー☆

おひさしぶり子☆

あのね、
一緒に探したのは、”オリジナルコンフィデンス”だよ~~
おうちに帰って調べたら、
1冊4900円!!!
しかも、内容不明…残念ながら、断念したわん(涙)

東京ね~
お得な情報ありだよ~~~♪

こしょっと、業務連絡するね!

投稿: kekoji | 2007年10月17日 (水) 20時38分

>りこちゃん☆

うちの近くの本屋さ、
3日遅れくらいなんだよ、発売日から!

月曜日は月間songsが出てるんだよね~
鳥取時間では、明日発売(笑)

太陽の写真、あんまうまく撮れてないかもだけど
パワーはいっぱいこめたから(笑)

りこちゃんへももちろん、
いっぱいテレパシー飛ばしてるからね~~♪

投稿: kekoji | 2007年10月17日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日遅れの…☆ | トップページ | 今週も2位キープだよ~マサさん☆ »