« 2007年10月31日 | トップページ | 2007年11月2日 »

2007年11月1日

1101=わんこの日☆そして…

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0434

半分曇り、半分夕焼けな
今日の空☆

雨が降るたびに、
気温がどんどん下がって
冬に近づいてるなぁ~って
思うこの頃☆

今日はついに
通勤の車の中で
初、暖房スイッチオン!
マサさんの自家用ジェットも
そろそろ暖房スイッチオン!
かしらん??

周りの山を見ても、
まだまだ紅葉はみられないけど、
ひょっとして
今年は秋を通りこして、
いきなり冬へ突入しちゃうのかしら、
なんて思ったりして☆

今日は1101=ワンワンワン=犬の日。

わんこといえば、美和ちゃんの愛犬いや、愛息?
○ィちゃん、元気かなぁ?(←個犬情報保護チュウ☆)

うちにもわんこがいるけど
楽しい時はもちろん、
悲しい時やしんどい時って
ほんとにわんこに癒されるんだよ、ね。
うちのわんこ、ヨーキー15歳♂
おじいちゃんだけど、元気だけは犬一倍です(笑)

できることなら、
美和ちゃんのそばにいてほしいな。

美和母ちゃんの行くところ、どこへでもいっちゃう○ィちゃんなら
日本へ来るのも、だいじょぶ?

そして、
美和母ちゃんの悲しみを癒してあげてほしいな。

できることなら、
アンクルマサさんの悲しみも癒してあげてほしいな。

わんこって、話せなくても
きっと、気持ちは分かってくれてるんだと思うから。

大切な人が少しでも笑顔でいられるよう、
つよくつよくココロを飛ばして。

明日も大切な人に届くよう、テレパシー飛ばして。

☆勝手に、業務連絡☆

1ヶ月前は、大きな声で言えなかったけど
今ならあの時よりは、笑顔でいえる、よね?

マサさん。

お誕生日、おめでとう。(1ヶ月遅れでごめんなさい)

生まれてきてくれて、ありがとう。

美和ちゃんと出会ってくれて、ありがとう。

いつも、ふんばってくれて、ありがとう。

いつも、笑わせてくれて、ありがとう。

いつも、届けてくれて、ありがとう。

いつも、少しだけ心配させてくれて、ありがとう。

いっぱい いっぱいのありがとうをマサさんへ。

ほんとに ほんとに ありがとう。

今日も、明日も、これからも テレパシー飛ばしまくります。

| | コメント (0)

« 2007年10月31日 | トップページ | 2007年11月2日 »