« 2007年11月2日 | トップページ | 2007年11月4日 »

2007年11月3日

まだまだまだ待ってマスカラ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0436

おうちにたくさんなった柿の実☆
ひとつひとつ
皮をむいて、つないだら
じゃじゃ~ん!
干し柿のできあがり♪

これから少しずつ
寒さと風をうけながら
あま~~~くなっていくんだよ☆

おいしくなれ、おいしくなれって
思いながら、
軒先につるして☆

年末ごろには
おこたに入りながら、
美味しく食べられるんだろうなぁ~って
甘い期待にドキドキしたりして♪

甘い期待といえば、
僕らのDWL2007を締めくくる「夢かなプロジェクト」、
まだまだまだ、諦めません。

って、マサさん!

まだまだまだ待っててもいいの???

でもって、
まだまだまだ
DWL貯金改めアルバム貯金、続けてもいいの???
ていうか、勝手にやってるけど(笑)

やるときめたら必ずやる男
マサさん。

マサさんが全力でふんばれるよう、
いっぱいテレパシー飛ばしマスカラ☆

あっ!もちろん
ふんばりすぎには要注意で、ねっ!

冷たい風に負けないように、
空へ向かってテレパシーいっぱい飛ばして☆

明日も、
大好きな人へ届きますように☆

| | コメント (2)

« 2007年11月2日 | トップページ | 2007年11月4日 »