« 2007年11月5日 | トップページ | 2007年11月7日 »

2007年11月6日

つづく愛、つながる愛☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0328

昨日の
嬉しい大発表から
一夜明けて、

涙も一段落した
みたいな今日☆

昨日の大発表を聞いたときの
気持ちを振り返っても、
なんだか説明できなくて。

一日中、
頭の片隅にあったのは、

愛って何だろう?

LOVEって何だろう?

「AND I LOVE YOU」のLOVEって、どんな気持ちなんだろう??

何度も同じ問いを自分の中で繰り返してみたけど
答えは見つからなくて。

ひとつだけ分かったのは、
何かを大切に思うことから、愛ってはじまるのかもしれないなぁ、
っていうこと。

マサさんが美和ちゃんのことを大切に思うから。
マサさんが私たちファンのことを大切に思ってくれてるから。

だから、きっと私たちの周りは
愛でいっぱいなんだろうな。

だから、きっと愛はつづいていくんだろうな。

そんな風に想えて。

いつか、マサさんに美和ちゃんに、スーさんに。
ココロからの愛がお返しできるといいな。

I LOVE YOUがどこまでもつながって、
大きな愛になるといいな。

そして、空の上までも、どこまでも届くといいな。

何かを強く思う気持ちを、チカラにかえられることに感謝して☆
明日もテレパシーが、遠くまで届きますように☆

| | コメント (5)

« 2007年11月5日 | トップページ | 2007年11月7日 »