« 2007年11月6日 | トップページ | 2007年11月8日 »

2007年11月7日

受け取る覚悟はできてマスカラ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0440

朝起きて、
青空を見上げながら
ひとりひとりに
ココロを飛ばして☆

北海道は、寒いかな?
沖縄は、今日は雨かな?

全国各地にできた
友達の輪♪

その真ん中には、
マサさんと美和ちゃんが
いるんだなぁ、
って思ったりして☆

今日は
AND I LOVE YOUの予約開始日♪♪♪

はりきってアクセスしたら、
なんと素敵なおまけつき☆☆☆

しかも、DWL写真集まで予約開始になってるぅ~~~

暑かったあの空や、
みんなで見上げた夕焼けや
もちろん何よりも素敵だった美和ちゃん、マサさんの笑顔。

DVDでも、もちろん見たいけど、
写真ってその瞬間を閉じ込めたみたいで
何だかとってもドキドキしちゃうんだよ、ねっ♪

もちろん速攻でご予約、完了しちゃったのは
いうまでもありません(笑)

発売日まで、あと35日!
すでにいつでも、マサさん美和ちゃんのありったけの愛、
受け取る覚悟はできてマスカラ☆

一日一日をかみしめながら過ごせることに感謝して☆

明日も空へ向かって、たくさんテレパシーが飛ばせますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~
ひとつ質問聞いてほしいの~~

AND I LOVE YOUの11曲目って
~ALBUM Ver.~っていうことは、
すでにどこかでおなじみの曲なの??

タイトルに覚えがない…気がするんだけど(涙)

ひょっとして、
分かってないの、私だけかしらん??

こんなんでは、ドリ検定不合格かしらん???

| | コメント (0)

« 2007年11月6日 | トップページ | 2007年11月8日 »