« 2007年11月7日 | トップページ | 2007年11月9日 »

2007年11月8日

ドリスポ編集部に入部希望☆

マサさん、美和ちゃんどうしてますか?Pa0_0441

今日も朝から快晴☆
キーンと耳まで冷たい風が
通り抜けて☆

今朝の気温は7度!
この冬(まだ秋?)初めての
ひとケタ台な鳥取☆

両手をポケットにつっこんで
背中を丸めて歩いてたら、
信号待ちの人が
空を見上げてて。

思わず見上げた空は
どこまでも気持ちよく広がって☆

やっぱり今日もふんばろう!って
少し元気をもらった気がして♪

昨日届いたドリスポ☆

ト**リスポ編集部も悩みに悩んだのですが、
このアルバムについて、
現在、お出しできるコメントや記事は思いつきません。
想像をこえてしまう内容につき、
記事についてはしばらくお待ちください。

っていう文字に、ますます期待度がUP♪

想像を超えてしまう内容…っていうことは、
ドリスポ編集部のみなさんは全部聴いちゃってる、のかしらん??

気になるあの曲も、この曲も、あの曲までも???

ドリスポ編集部に
は、は、はいりたぁ~~~~い!!!
お茶くみ、コピー取り、その他なんでもやりマスカラ☆

この夢、夢かなにははいりませんかぁ??(笑)

うれしい気持ちで毎日過ごせることに感謝して☆
空へ向かって、テレパシー飛ばせることに感謝して☆

明日も想いをたくさん飛ばせますように☆

☆勝手に業務連絡☆

マサさん!

急に寒くなってきてるけど、風邪などひいてないですか?
念力で気づかないふり、はダメだよ?

インフルエンザ、今年も猛威をふるいそうです。
予防接種、忘れずに、ねっ♪


| | コメント (0)

« 2007年11月7日 | トップページ | 2007年11月9日 »