« 2007年11月8日 | トップページ | 2007年11月10日 »

2007年11月9日

私の記憶が確かなら…☆

マサさん、美和ちゃんどうしてますか?Pa0_0442

雲の切れ間から
朝日がのぞいて、
今日は晴れるのかな?
雨なのかな?って
空を見上げて☆

雲がどんどん色を変えて
青空がのぞいていく朝☆

同じように空を見上げていても
マジック時間帯の空は
やっぱり、好きだなぁ~って
思ったりして♪

マサさん、今日も(?)
「AND I LOVE YOU」リリースのために
スタチャDEフル稼働チュウ☆

これでエンジニアは、
お宅左膳(ご存知、写真右)、R嬢(非公開)、エドさんの3人体制。

で、しかもエドさんはあと3週間日本滞在???

って、マサさん!!!

私の記憶が確かならば、
エドさんの工程のあと、普段だったら
マスター ヴラドーミラーさんのミックスがあるんじゃなかったっけ??

えっと、
単純に計算して今日から3週間後は1130でしょ?
そのあと、ミックスして、
CDをプレスして…

1212から引き算すると…

ひょっとして、
24時間フル稼働しても、超ぎゅりぎゅりじゃなくなくなぁい???

えっと、えっと、
マサさん、エンジニア3人衆のみなさん!
約束に向かって、ふんばりとおせるように念力、精一杯飛ばしまくりマスカラ☆

もう、ふんばらないでとはいわないから、ねっ!

どんなにふんばっても、
ふんばりとおせるようにココロを飛ばして☆

毎日納得がいくまでふんばれるように、
ココロを飛ばして☆

明日も空へ向かってテレパシー飛ばすから☆

☆業務連絡 返し☆

マサさん!

「未来予想図II ~ENGLISH VERSION~」の着うた、すでにGETずみです♪

映画 未来予想図、今度はDVD楽しみにしてマスカラ☆

大音響とはいわないけど、
一日一回欠かさず「未来予想図トリロジー」
楽しんでおりマックス♪

| | コメント (0)

« 2007年11月8日 | トップページ | 2007年11月10日 »