« 2007年11月9日 | トップページ | 2007年11月11日 »

2007年11月10日

ド○○マのト○○イって??

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0443

秋なのかどうなのか
すでにちょっぴり分らなくなるほど、
暑かった今日の鳥取☆

最高気温23度!
(ただしわが家の温度計デス☆)

空は快晴☆
空気は澄み切って、
どこまでも想いを
届けてくれそうな
そんな気がして☆

マサさん、今日も
マッチモアザン頑張りエスト完全保証
@スタチャかしらん??

マサさんもフル稼働なら、
ドリスポ編集部さんもフル稼働なのか

昨日またまたドリスポが大到着♪♪♪

さらにワクワクを盛り上げてくれる内容に、うれし涙がキラリ☆

しかも、マル秘クイズつき???

☆キャンペーンサイトでは、
Mini Tの表が表示されていますが、
何と!裏にも
「あのド○○マのト○○イ・バージョンがプリントされている」
(担当者:談)とのこと。

ド○○マのト○○イ・バージョン?????

ド○○マはたぶん、ドリクマなんだろうけど、
ト○○イって???

回答 その1. トマドイ
    その2. トクガイ
    その3. トルストイ (字あまり?)

色々考えてみるけど、しっくりこないんですけど…

ドリスポ編集部さんのいけずぅ~~~☆☆☆

こうなったら、
1212はポストの前で郵便やさんを待っちゃいマスカラ♪

空を見上げるたびに、想いを飛ばせることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

スタチャの2人侍さん、2人とも紺色の長袖Tシャツなんだけど
ひょっとして
スタチャ専用制服だったりするかしらん??

ていうことは、
マサさんも、R嬢さんも、おそばの出前のおじちゃんも??(笑)

| | コメント (2)

« 2007年11月9日 | トップページ | 2007年11月11日 »