« 2007年11月10日 | トップページ | 2007年11月12日 »

2007年11月11日

セルフ我慢対決チュウ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0444

寒い寒いとは
思っていたけれど、
とうとう今日は
初みぞれが降っちゃった鳥取☆

雷様も鳴って、
一足早い雪おこしかな?
なんて
空を見上げて☆

なんとなく
昔から雷ってワクワクして、
わざわざ
海に雷が落ちるのを
見に行ってたりしたんだけど

だってね、海に落ちる雷ってまっすぐに海に向かって
光が落ちるの!
すっごいキレイなんだよ~~☆

今日も雷の鳴る音で、不思議と気持ちが
ワクワクしちゃったりして♪

ワクワクするといえば、
「AND I LOVE YOU」の特設ページで視聴がはじまってるんだよね☆

今までシングルで出てた曲はもちろんのこと、
アルバムで初めてお目にかかる曲も♪

今まで、シングルとかの視聴は
初日にすかさず聴いていた私ですけれど、
今回は、
美和ちゃんマサさんの愛をがっつりトータルで受け取るために

ただいま、セルフ我慢チュウです☆

ドリスポによると、今後もますます試聴が増えてくらしいから、
いつまで我慢できるか分かりませんが(笑)

ワクワク、ドキドキした気持ちを
持ちながら毎日過ごせることに感謝して☆

明日も空へ向かって、テレパシー飛ばせますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

未定になってるOPENING曲、
どの曲がモチーフになってるのか、
激しく気になってます☆

TLR大黒柱の何度でも空を読む??
でも
JET!!!proud of youも捨てがたいし…

ちょっぴりヒント欲しいなぁ~~

| | コメント (0)

« 2007年11月10日 | トップページ | 2007年11月12日 »