« 2007年11月13日 | トップページ | 2007年11月15日 »

2007年11月14日

WONDERLANDは終わらない☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0447

気がつけば、
この間始まったと思ってた
11月もすでに
折り返し地点☆

あと4週間たったら1212

一日一日が
冬に向かってるんだなぁ~って
しみじみ思ったりして☆

マサさんも今日は
どこでもドア
DEヌーヨーク???

しかも、
ついに、アットラスト、ファイナリー、やっとこさ、どっこいしょ、
ドリカムのNEWアルバム
「AND I LOVE YOU」のマスタリングが終了。

パチパチパチパチ~~~☆☆☆

チカラいっぱいの拍手を、
ヴラドーさんへ♪マサさんへ♪美和ちゃんへ♪♪♪
そして、「AND I LOVE YOU」に関わったすべての人へ☆

さらに今日は
WINTER FANTASIA 2007
の詳細発表!!!

正直、今年は
WINTER FANTASIAはないのかもしれないなぁ~って
ちょっぴりあきらめてたから、
うれしさが100UPです~~♪♪♪

今年もあと1ヶ月半だけど、
まだまだwonderlandは終わらないんだなぁ~って
思ったりして☆

明日も、うれしい気持ちを空へ飛ばして☆
ありがとうの気持ちが、遠くまで届きますように♪

☆勝手に 業務連絡☆

(博さんじゃないけど) 見てますよ~~~(笑)

残念ながら、秘密兵器の意味は全くわかりませぇ~~ん☆
まさセンセイ、教えてほしいなぁ☆

| | コメント (0)

« 2007年11月13日 | トップページ | 2007年11月15日 »