« 2007年11月14日 | トップページ | 2007年11月16日 »

2007年11月15日

マサしく、夢のコラボ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0105

鳥さんたちと
私たちに、
たくさん取られちゃって、
柿の木も何だか
淋しそうな今日☆

午前中は抜けるような青空が
広がった鳥取♪

夕方からは
小雨が降り続いて
ひさしぶりの優しい雨☆

マサさんの上の空は
どんなかなぁ~って
思ったりして☆

昨日ドリブログUPっぷしてたから
今日はお休みなんだろうなぁ~って思いながら、
PCを開けてみて、びっくり!!!

まささぁ~~~~ん♪
今日もドリブログUPっぷ、ありがチュウ☆☆☆

しかも、
「ONE PIECE」 の劇場版(20080301全国公開)
『ONE PIECE エピソード オブ チョッパー プラス 
冬に咲く、奇跡の桜』

主題歌を担当するのだ。

って!!!

ず~~~~~っとAND I LOVE YOU
ソングリスト11曲目「またね」~album Version~が
気になっちゃってた私ですけれど、
これですっきり大爽快☆☆☆

それにしても、ONE PIECE…
私の本棚にひそかに(?)全巻そろっちゃってるんですけど…

マサしく、夢のコラボ!!!

マサさん!!!
チョッパーの大ファンな私…尾田っち先生からのフィギュア、うらやますぃ~~~♪♪♪

すかさずONE PIECEの特報ページにジャンプ
しかかった…けれど、
ぐっ!と我慢しましたわん☆

引き続き、セルフ我慢対決チュウですわん!
今日もマサさんからの誘惑にも負けませんでしたわん!(笑)

今年も、来年もうれしい気持ちでいられることに感謝して☆
明日もテレパシーたくさん飛ばせますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

お写真のお腹の辺りが何気に四角くふくらんでるのは
なぜかな???

マサか、
”このONE PIECE、まだ読んでない巻だから、俺キープっ!”
なんてことはしないよねぇ???

| | コメント (0)

« 2007年11月14日 | トップページ | 2007年11月16日 »