« 2007年11月16日 | トップページ | 2007年11月18日 »

2007年11月17日

マサさんのいけずぅ~~~☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0448

真っ青な空にすっと伸びる
通天閣☆
この写真だけ見ると
周りの喧騒がウソみたいで☆

いちおう
関西圏(?)に住んでいながら
大阪LOVERが出るまで
通天閣には行ったことが
なかった私☆

今では
大阪に行った時の
定番スポットに
なっちゃったりして☆

いやあ、あのいかがわしさ…
ツボですわん(笑)
あっ!関係者の方、すみません!
ほめてるつもり…なんですが☆

スタジオにこもりっきりで、
髪がぐちょぐちょなのをニット帽で隠そうとしたが、
天然パーマの毛が「くるるん!」と飛び出しているのに気がつかない

マサさんのかわりに(?)

大阪めぐり、堪能してきましたわん♪

Pa0_0449 はい、たこ焼き どお~~~ぞ☆

ちなみに、手前がソース味♪

奥がしょうゆ味♪

はい、どっちがいいかな?あ~~~ん!
なんて!なんて!

そんなことyorimo!

「AND I LOVE YOU」のCM???

最強のステッキーな4人組DE作成チュウ???

それって、いつから放送なのかしらん?
どんな内容なのかしらん??

ええっ?
内容についてはまた後日??

そ、そんなぁ~~~
マサさんのいけずぅ~~~~♪♪♪

毎日PCの前で正座して待っちゃいマスカラ(笑)

明日もうれしい気持ちで過ごせることに感謝して☆
素敵な一日になるように、心を飛ばして☆

以上、
大阪からはりきって新しいPC用マウスを買って帰ったけど、
動きがよすぎてまだまだ使いこなせそうにない私が
鳥取からお送りしました♪

| | コメント (2)

« 2007年11月16日 | トップページ | 2007年11月18日 »