« 2007年11月18日 | トップページ | 2007年11月20日 »

2007年11月19日

勝手にお写真対決☆どぉだぁ!!

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Photo

布団からちょっぴり出てた
足先が、
凍えるほど寒くって
目が覚めちゃった今日☆

外に出たら、
思い切り息が白くって
気温も4度!

冬が近づくっていうことは、
AND I LOVE YOUの発売日やらwinter fantasiaやらが
近づくっていうことだもんねぇ~と
思わず寒さの中でニヤニヤしちゃったりして♪

秋の空を満喫チュウなマサさん。

秋どころか、どんどん冬の足音近づいてきて
なくなくなぁ~~い??

ドリブロガーがステッキーな空の写真をUPしてくれると、
ウットリすると同時に、ライバル心がメラメラメーラ。

そんなマサさんに、
ウットリ…とはいかないけど、ビックリなお写真どうぞ☆

まるで両手で神様が光を抱いているように
見えるこのお写真。

どうだぁ~~~!!!!!

ちなみに撮影地は沖縄☆
残念ながら、私のお手柄ではなくお友達のそのまたお友達が
撮影したんですが(笑)

根拠はさだかではないけど、
この写真を見た人は幸せになる
らしいデス☆

マサさんにも、もっともっとしゃ~~わせが
訪れますように♪

みんなにしゃ~わせが届くよう、ココロを飛ばして☆
明日も素敵な一日になりますように♪

☆勝手に 業務連絡返し☆

マサさん~

イタリアン、賛成です~
バジルのたくさん乗ったマルゲリータが食べたいなぁ♪
え??pizzaじゃないの??

☆追記☆

お友達のそのまたお友達が撮影したと聞いていたお写真ですが、
どうやら巷でも評判になっている写真らしく、
大変不確実なものと判明しました…

マサさん、ココに遊びにきてくれたみなさん、

ほんとに ほんとに ごめんなさいです!

ちゃんと自分の書くことには、責任持たなくちゃ…

教えてくださった方、本当にありがとうございました!!

ドリ保さま。
大変お手数ですが、トラバ削除していただけますか?

| | コメント (2)

« 2007年11月18日 | トップページ | 2007年11月20日 »