« 2007年11月20日 | トップページ | 2007年11月22日 »

2007年11月21日

勇気を振り絞って、はじめての♪

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0452

暗い空の向こうが
どんどん明るくなって、
青空がのぞいていく瞬間☆

一日が始まるんだなぁ~って
空を見上げて、
ワクワクして☆

お仕事に向かう道すがら、
通る公園の
緑の芝生の上に
黄色い銀杏の葉っぱが
散って、

その色の鮮やかさに
目を奪われて☆

どんなにいろんな色があっても、
自然の色にはかなわないなぁ~って思ったりして☆

夕方からは雹が降って、
黄色と緑と白のコントラストが目に鮮やかで♪

秋から急に冬になっちゃって、
なんだか理由もなく“せつない”「ドリカムの男」でした。

って、なんとなく
♪せ~つなぁ~くて~なマサさん☆

今日の東京の空はどんなだったかなぁ?って
ココロを飛ばして☆

お仕事帰りには、本屋さんに寄って
”週刊少年ジャンプ”を勇気を振り絞って初GET!

正直、少年誌(しかも漫画)を買うのは少し…いや、
かなり勇気がいったけど
いやぁ~買ってよかったですわん☆いつも買うのは、単行本ですから(笑)

ちゃんと「AND I LOVE YOU」のことも
書いてあったりして♪

私が勇気を振り絞って(?)少年ジャンプを買ったみたいに、
10代の少年たちがAND I LOVE YOUを
手にとってくれるといいなぁ♪

どんどん色んなところに幸せがひろがっていく予感に感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

明日には新しいお知らせって、
明日もブログ、あっぷっぷしてくれるっていうこと、だよねぇ??

お昼休み、
いつもyorimo早く取れるように、ふんばります!

あと、今度名古屋に行ったら、
忘れずにナナちゃんチェック、しまぁす☆

| | コメント (0)

« 2007年11月20日 | トップページ | 2007年11月22日 »