« 2007年11月25日 | トップページ | 2007年11月27日 »

2007年11月26日

A嬢さまの思う壺にGO DIVE??

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0459

空を見上げて、
ぽっかりと浮かんだお月様☆

ていうことは、
日没が3回あったっていうことだよね

っていうマサさん☆

ていうことは、
お月様も3回昇った
っていうこと
だったりするんだよ~♪

ちなみにこのお月様は
3連休@名古屋のものです☆

お月様やお日様って
世界中でたったひとつしかなくて、
ということは
マサさんが見上げてるお日様と
私が見上げてるお日様は一緒なんだなぁ~って、

今さらながら思ったりして☆

ところで「AND I LOVE YOU」の試聴なんだけど、
あれ僕の責任編集。

って、マサさん!

そんなこんな情報、
いっぱいくれちゃうの??

今回の視聴はCDを聴いてから!って我慢してるわるゐこちゃんな
私ですけれど☆

44秒しかUP出来なければ
必然的にそのフェード・アウトの直前で終わるからブチッっとなるのは当然。

で、あんな終わり方になっているのだ。

って…

個人的にはブチッと終わっちゃった方が、
まだまだ聴きたい!!!!っていう気持ちになるんですけど(笑)

AUBEのCMも、いっつも
”あ~~~もう少し聴きたいっ!!”っていう感じに終わるんだもん☆

ひょっとして、それも含めて
A嬢さまの思う壺にGO DIVE!!しちゃてる、かしらん??

色んな嬉しいお知らせに、
ココロ踊る毎日を送れることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆


| | コメント (4)

« 2007年11月25日 | トップページ | 2007年11月27日 »