« 2007年11月27日 | トップページ | 2007年11月29日 »

2007年11月28日

ていうか、もう立候補しちゃいたい♪

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0460

いつも通る紅葉の木の下から
空を見上げたら
まるで
たくさんの葉っぱが
空に影絵を作ってるみたいで☆

いつも見えてる景色も
見方によっては、
全然違う風に見えるんだなぁ~って
しみじみ
思ったりして☆

スタジオDEなんだか
どういうこと~~?連発な
マサさん☆

「AND I LOVE YOU」のTVCM音楽のやりなおしとか、

MY「ちらし寿司」をゲットするまでに2時間も待たされてしまった事件とか、

僕の恋の季節は、真夏から、いきなり真冬になっちゃったりとか。

でもね、
TVCMも、よりステッキーな出来になっちゃったり、

ちらし寿司が来るまでに2時間もオシゴットーが
はかどっちゃったり、

なにyorimo!
新しい恋ができるチャンスじゃなくなくなぁい??
いつでも、立候補しちゃいマスカラ☆ていうか、もう立候補しちゃってる??(笑)

そんなことをいいながら、
実はマサさんの恋の話に、
シット・オブ・ファイアーが燃え上がりそうですわん☆

落ち込んだり、自分のことが嫌いになったときでも
遠くで応援してくれてる人がいることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

1128の日、おめでとう&ありがとう!
今年もこれからも、どうぞ よろしくお願いします♪

| | コメント (4)

« 2007年11月27日 | トップページ | 2007年11月29日 »