« 2007年11月28日 | トップページ | 2007年11月30日 »

2007年11月29日

私からもトロフィー、どうぞ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0463

暖かい風が吹き抜けて、
なんだか季節が
逆戻りしたみたいな鳥取☆

はりきって
買ったダウンジャケットも
まだ出番には早そうで☆

マサさん、美和ちゃんの
上の空は
どんなだったかなぁ~って
ココロを飛ばして♪

そんなことyorimo!

マサさん、美和ちゃん

“music.jp 着うたフル Award”、受賞おめでとう☆☆☆

私からも、トロフィーどうぞ♪
え??これ、魚に見えちゃうの?だいぶお疲れちゃん、ですねぇ~(笑)

ステッキーなクリスタルのトロフィーも
マサさんが苦労して撮ってくれただけあって、
じっくり観賞できましたわん♪

スタジオのどセンターに飾られることになったこのトロフィー…
いつかDCT garden IKEDAで見られちゃったりするかしらん??

受賞っていうだけでもうれしいけど、
やっぱり栄えある一回目ってうれしさ100倍じゃなくなくなぁい??

それにもまして、
そんな賞がもらえるほど、みんなに聴いてもらえてるって
うれしさ1000倍じゃなくなくなぁい??

どんどん楽しさやうれしさが、広がっていくことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.
マサさん!
映画 未来予想図の彫刻家 中嶋さんのように
石ならぬ、音に導かれるまま、ふんばって~~~♪

その2.
「もしも雪なら」の1周年、
これまでも、これからも この曲を愛し続けることを誓います。

| | コメント (0)

« 2007年11月28日 | トップページ | 2007年11月30日 »