« 2007年11月29日 | トップページ | 2007年12月1日 »

2007年11月30日

いよいよ12月☆☆☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0464

昨日と一転、
冷たい風とどんよりとした空に
思わず
背中を丸めて歩いてたら、
足元にも秋の便り☆

銀杏の葉っぱって、
こんな形だったんだなぁ~って
なんだか
しみじみ思ったりして☆

この間、TVのニュースで
いってたけど、
もみじは紅葉っていうけど、
いちょうは黄葉っていうんだって!

すっかり黄色くなった葉っぱに、
もう秋も終わっちゃうなって
思ったら
明日から12月!

12月といえば、もちろんAND I LOVE YOUの発売でしょ、
Winter Fantasiaでしょ、WOWOW「DWL2007」放送でしょ、
プレミアム10の放送でしょ、来年のドリ手帳やカレンダーも届くし、
なんといってもDWLイヤーの締めくくりだもんね♪
こっしょりと私のお誕生日もあるんだモンチッチ☆

なにやらいつにもまして、
忙しそうなマサさん…

この忙しさを乗り越えて、
笑顔で朝日が見られるように、
今日はいつもyorimoテレパシーたくさん飛ばしちゃうから、ね☆

ピンチをチャンスに変えて、
前へ、前へ進めるようにココロを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

ライナーノーツ、ワクワクしながら読んでます。

AND I LOVE YOU

| | コメント (2)

« 2007年11月29日 | トップページ | 2007年12月1日 »