« 1101=わんこの日☆そして… | トップページ | まだまだまだ待ってマスカラ☆ »

お写真DE見せてほしいなぁ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0435_2

お庭の観賞用とうがらしが
たくさんの実をつけて☆

ひとつの木からついてるのに、
一粒一粒の色が違って、
同じ紫でも
少しずつ色が変わって☆

紫色や黄色の実も、
食べるとうがらしみたいに
かじったら辛いのかな?
なんて
マサしく食欲の秋!
だったりして♪
実際にかじったわけじゃないけど、ねっ(笑)

長野県出身のA嬢の
癒しのお裾分けですわ。ほほほほほ。
ステッキーなお写真でも

マサしく秋!!!

紅葉と雪山って、ふだんあんまり目にしないよねぇ~(笑)

紅葉といえば、この間
お友達と話してたんだけど
”外国の人は、紅葉を楽しむっていう習慣がないらしい”って
ホントなのかなぁ??

友達の話によると、
”なんで枯れた葉っぱをそんなに喜ぶのか、分からない”って
いう人が多い…らしいけど…

そもそも
日本ほど季節がはっきりしていないところが多いから
紅葉自体がないのかしらん??

日にちも曜日も、昼も夜も、東京もニューヨークも分からなくなっている
マサさん!!

ぜひぜひヌーヨークの紅葉、
お写真DE見せてほしいなぁ~~~♪♪♪

ん???分からなくなってる、っていうことは、
知らない間にニューヨークに行って、もう帰国してる…とか???

身近な小さな出来事に、季節を感じられることに感謝して☆

明日も空を見上げて、たくさん想いを飛ばして☆

☆勝手に 業務連絡☆

松茸は土瓶蒸しが、好きです♪

マサさんは??

|

« 1101=わんこの日☆そして… | トップページ | まだまだまだ待ってマスカラ☆ »

コメント

今日はいいお天気でのんびり休日タイム♪
この観賞用とうがらし可愛いね!
とうがらしっぽくなくて。

日本シリーズはありがとうございました(^・^)
いい週末になりました~。

投稿: Rinda | 2007年11月 3日 (土) 11時32分

おひさしぶりっすぅ~~~
コメありがとうでしたぁ~~
すっごくうれしかったぁ~
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

つか、しばらく具合が悪くって、
コメの返事返せなくってすいませんでした。。。

これからも、ちょくちょくあそびにきてくださいね!!!
私もおじゃましまぁ~す!!!

ってか、写真すっごいきれい
゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚

投稿: くん店長 | 2007年11月 3日 (土) 14時10分

>Rindaちゃん☆

おおっ!中日ファン参上☆
日本一、おめでとー☆

中村紀さんのインタビュー、
日ハムを応援してた私でももらい泣きしちゃったよぉ~

名古屋ドームにいったのが
昨日のことのようだけど、
もう2ヶ月たつんだねぇ…

また会える日を楽しみにしてるよ~♪

投稿: kekoji | 2007年11月 3日 (土) 19時47分

>くんちゃん☆

体調、だいじょぶ??

お写真ほめてくれてありがとう~
いまだに携帯カメラ使い中だよ(笑)
(デジカメ買ったけど、持ち歩くのが
めんどうで…)

DWLも終わっちゃったけど、
くんちゃんはどこ参戦だったのかなぁ?

機会があったら、会えるといいな☆
また遊びに来てね!

投稿: kekoji | 2007年11月 3日 (土) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1101=わんこの日☆そして… | トップページ | まだまだまだ待ってマスカラ☆ »