« セルフ我慢対決チュウ☆ | トップページ | 誰も見たことない??? »

楽しみがmountain mountain ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0445

いったん止んでた
昨日の雷雨が、
朝になってから再びリターンズ☆

ひさしぶりに
引っ張り出したコートで、
完全防備DEお仕事へ☆

時々晴れ間がのぞいたり、
そうかと思ったら、
あられが降ったり

なんだか今日は
お天気の神様も
気まぐれな鳥取☆

地元の有名な山では、
初冠雪らしいから
着実に冬へ近づいているんだなぁ~って思ったりして♪

sumileの鶏メニューで有名なあの山だよ~~(笑)

今日は1112☆
ということは、「AND I LOVE YOU」リリースまであと1ヶ月♪♪♪

そして、
POWER PLANT EXPRESS 2007.NOVEMBER の発送日☆

さらに、みんなからの情報によると
どうやらAUBEのCMがオンネアー開始になってる、らしい!

ア・イ・シ・テ・ルのサインの前はさよなら59ers!だったよね?
どっちの曲もだいしゅきだけど、何となく真逆な曲のような…
さすがAUBEさん!意表をついてくれますなぁ~(笑)

なんだか、こんなに楽しみがたくさんあると
あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいそうで♪

一日一日楽しみに過ごせることに感謝して☆

明日も雷に負けないように、テレパシーが飛ばせますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさぁ~~~ん☆

マサさんのブログのないお昼休み、
ちょっと…いや、かなり淋しいよぉ~~☆

ひとことでいいから、♪声をきか~せて~ ほしいな☆

わがまま言って、ごめんです☆
明日はめずらしく平日お休みなので、PCの前で待ってマスカラ(笑)

|

« セルフ我慢対決チュウ☆ | トップページ | 誰も見たことない??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフ我慢対決チュウ☆ | トップページ | 誰も見たことない??? »