« まだまだまだ待ってマスカラ☆ | トップページ | この気持ちは、きっと愛☆ »

未来予想図2回目、観てきました☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0437

いいお天気に誘われて
近くの紅葉の名所まで
ドライブ☆

A嬢さまの
ステッキーな写真くらい
赤く色づいてきてるのかな?
って
思いながら、
周りを見渡してみたけど

残念ながら、
秋三昧にはまだ遠い鳥取☆

朝夕の冷え込みは
厳しくなってきてるから、
紅葉が色づくのも
もう少しだなぁ~なんて
思ったりして☆

紅葉を見た後は、行ってきました!
映画 未来予想図♪(2回目)

1回目の時は、最初の歌で59しすぎて
正直、あんまりストーリーがよくわかっていなかったところも
あったけど関係者の方々、ほんとすいません…

今回はばっちり最初から最後まで、泣かずに観ましたわん☆
特典映像では、またもや59しちゃった(涙)

つよく思ったのは、
みんなつながっているんだなぁ、っていうこと。

主人公の2人が一度離れたあとも
1人1人が周りのみんなを大切にしていたからこそ、
また出会うことができたんだなぁ、って。

大切なことはいつも身近にあって、
それを大切に思えて、ちゃんと伝えられるからこそ
次のステップが踏めるんだなぁ~って。

何だかしみじみ☆

未来予想図の曲が生まれて、何年も愛されて
そして今こうやって映画になって。

その映画がきっかけでア・イ・シ・テ・ルのサインが生まれて。

次は、どんな風につながっていくのかなぁ?

そんな風に、想いを飛ばせることに感謝して☆
明日も空へ向かって、
たくさんテレパシーが飛ばせるように祈りながら☆

☆勝手に業務連絡☆

マサさん!

”音楽監修 中村正人”思わずスクリーンの文字にニヤリと
しちゃいました♪

一緒にいった友達が、それを見て
”マサさんって、ドリカムのお笑い担当だと思ってた(!)けど、
ちゃんと音楽の仕事もしてるんだね~”って言ってました(涙)

マサさんの代わりに(?)
ちゃんと ひとりプロモーション活動、ふんばりマスカラ(笑)

|

« まだまだまだ待ってマスカラ☆ | トップページ | この気持ちは、きっと愛☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだまだ待ってマスカラ☆ | トップページ | この気持ちは、きっと愛☆ »