« 未来予想図2回目、観てきました☆ | トップページ | つづく愛、つながる愛☆ »

この気持ちは、きっと愛☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0438

まぶしい光が差し込む朝☆

どこまでも広がる空を
見上げて、
秋の匂いを吸い込んで。

何かいいこと、
ありそうだなぁ~って
お天気に想いを飛ばして☆

お昼休みに
ドリブロチェック!

そしたら、なんと!!!
マサさんからの
大きなプレゼント発見!!!

「AND I LOVE YOU」
「もしも雪なら」をはじめ、
僕らのありったけの愛と想いと祈りを躊躇することなく表現した13曲を収録して、
予定より一週間遅れてしまいますが、
2007年12月12日にリリースします。

読んだ瞬間、
携帯を持つ手が震えて。

言葉にできない気持ちが、ぶわ~~~~っとこみ上げて。

何だか分からないけど、
涙がこみ上げてきて。

美和ちゃん、ほんとにありがとう。

マサさん、ほんとにありがとう。

なんていったらいいのか分からない、この気持ち。
間違いなく 愛であることは、確かだから。

美和ちゃんに、マサさんに この愛を。
一緒にこの気持ちを分かち合えるみんなに、この愛を。

愛っていう気持ちがここにあることに
気づけたことに感謝して。

何度でも、伝えたいこの気持ち。

何度でも、伝えられることに感謝して。

明日も空へ向かってテレパシー飛ばします☆

|

« 未来予想図2回目、観てきました☆ | トップページ | つづく愛、つながる愛☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未来予想図2回目、観てきました☆ | トップページ | つづく愛、つながる愛☆ »