« A嬢さまの思う壺にGO DIVE?? | トップページ | ていうか、もう立候補しちゃいたい♪ »

マサさんたら べ、別人28号??

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0461

朝から
ひさしぶりの雨が降った鳥取☆
空はどんよりと
雲って、
お日様ものぞかなかったけど、
その分空気が暖かくて♪

晴れた日も
雨の日も、
大切な一日なんだなぁって
思ったりして☆

今日もどうやら
スタジオに
こもりっきりのマサさん。

しかも昨日はスタジオにお泊り??

浦嶋りんこさんから、うれしいお知らせが届いた。

って、りんちゃん出演のミュージカル
「VIVA! Forties」のポスターを持ってのブログ登場!!!

だけどもだけど…

マサさん!!!!

パーカーからのぞく、くるりん前髪…
100歩譲って、りんちゃんとのコラボ(?)だとしても

あまりにお疲れちゃんすぎなくなくなぁい???

ここ3日ほど、同じ話題DE恐縮です…だって、心配なんだもの!!!

ドリブログのロゴの下にあるアー写と
まるで別人28号だよぉ~~~☆

どんなマサさんでももちろんだいしゅきだし、
マサさんが思う道を突き進んでほしいけど…

明日はブログあっぷっぷ、お休みしてもイイから
30分でも、1時間でも、多く寝てほしいよぉ~~~(涙)

眠れないなら、
走っていくからすぐに行くから~~☆☆☆

気持ちはもう走っていってるんですけど(笑)

空を見上げて、
どこまでも届くように思いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

もちろん、りんちゃんのミュージカル見にいけるよう
ふんばりマスカラ☆

|

« A嬢さまの思う壺にGO DIVE?? | トップページ | ていうか、もう立候補しちゃいたい♪ »

コメント

今日のお顔は超ド級なお顔だよね(-_-;)
ほんと別人28号でびっくらこいた!!
マサさん。だいじょうびなんだろうか・・・。

PS/kekoチャン。
   マサさんとこ走って行ってなにするのぉ~ *´艸`)クスッ♪

投稿: miki☆ | 2007年11月27日 (火) 20時33分

>miki☆ちゃん

ドリボでのお返事もサンキュ.ですわん☆
(ひさびさの書きこみ、緊張しちゃった!)

この間、心配してたことが現実に??
マサさん、だいじょぶじゃないだろうけど、
ふんばりとおせるように念力とばさなくちゃ!だね~

マサさんのとこに走っていったらねぇ…

もちろん、おやすみのチュウ☆
なんて!なんて!!(激しく妄想チュウ☆)

投稿: kekoji | 2007年11月27日 (火) 20時47分

kekojiちゃん おひさしぶり(^_^)

日曜日はお誘いいただいたのに、急用で行けなくて残念だったよ。
ナナちゃん見たかった~!
DWLのお写真があったから渡したかったの。
送ろうと思ったけど住所知らないし・・・
また今度ね☆

りんちゃんのミュージカルも検討中とはさすが!!

投稿: Rinda | 2007年11月28日 (水) 14時50分

>Rindaちゃん☆

ひさしぶり~~
きてくれてありがとう☆

Rindaちゃんのとこ、しばらくお留守だから
心配してたんだぁ~

名古屋、たのしかったよ♪
今度は絶対一緒に会おうね!

住所はkちゃんが知ってる…はず!
聞いてみて~~~☆

投稿: kekoji | 2007年11月28日 (水) 19時52分

そうなんだよね~マサさんのお顔がやつれて見えるんだよね・・
無理してないか、ものすごく心配しております・
りんこさんのミュージカルみたいなぁ~
kekojiさんみにいったら、ぜひぜひお話聞かせてね^^

投稿: あやっぺ | 2007年11月29日 (木) 00時11分

>あやっぺちゃん☆

いらっしゃ~い♪
そうそう!マサさんたら、
やつれちゃってるうえにちょっぴり
ダースマサに変身してるみたいで心配だよねぇ~

みんなで、ふんばれテレパシー飛ばさなくちゃ、ね☆

りんちゃんのミュージカル、
どうやらほんとに行けそうなの♪

絶対レポレポするからね~~~☆

投稿: kekoji | 2007年11月29日 (木) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A嬢さまの思う壺にGO DIVE?? | トップページ | ていうか、もう立候補しちゃいたい♪ »