« マサさんたら べ、別人28号?? | トップページ | 私からもトロフィー、どうぞ☆ »

ていうか、もう立候補しちゃいたい♪

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0460

いつも通る紅葉の木の下から
空を見上げたら
まるで
たくさんの葉っぱが
空に影絵を作ってるみたいで☆

いつも見えてる景色も
見方によっては、
全然違う風に見えるんだなぁ~って
しみじみ
思ったりして☆

スタジオDEなんだか
どういうこと~~?連発な
マサさん☆

「AND I LOVE YOU」のTVCM音楽のやりなおしとか、

MY「ちらし寿司」をゲットするまでに2時間も待たされてしまった事件とか、

僕の恋の季節は、真夏から、いきなり真冬になっちゃったりとか。

でもね、
TVCMも、よりステッキーな出来になっちゃったり、

ちらし寿司が来るまでに2時間もオシゴットーが
はかどっちゃったり、

なにyorimo!
新しい恋ができるチャンスじゃなくなくなぁい??
いつでも、立候補しちゃいマスカラ☆ていうか、もう立候補しちゃってる??(笑)

そんなことをいいながら、
実はマサさんの恋の話に、
シット・オブ・ファイアーが燃え上がりそうですわん☆

落ち込んだり、自分のことが嫌いになったときでも
遠くで応援してくれてる人がいることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

1128の日、おめでとう&ありがとう!
今年もこれからも、どうぞ よろしくお願いします♪

|

« マサさんたら べ、別人28号?? | トップページ | 私からもトロフィー、どうぞ☆ »

コメント

kekojiさん、お久しぶりです<(_ _)>

このたびね、私のブログ移動することになりまして、
そのご報告にお邪魔に来ました!!!

それでぇ。。。
もしよかったら、ドリ大好き☆の、私のリンクのところ
新しいリンク貼ってもらえたら嬉しいなって思って。。。
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

そして、新しいブログにもkekojiさんのリンク貼ってもいいかなぁ。。。っておもってぇ。。。
勝手なこと言っちゃってごめんねぇ~。。。
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

アド貼っておくので、
是非よろしくお願いします<(_ _)>
http://ameblo.jp/leconfort/

投稿: くん店長 | 2007年11月29日 (木) 12時15分

>くんちゃん☆

いらっしゃ~い☆

ブログお引っ越しするの?
もちろん書き換えとくね~~
私のリンクもどんどん貼っちゃって~♪

また遊びに行くね!
教えてくれて、ありがとう☆

投稿: kekoji | 2007年11月29日 (木) 19時57分

わぁ~ 
キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
ありがとうぅぅぅぅぅ~~~~ 
キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

これからも、仲良くしてもらえるなんて、メッチャ嬉しい
(人´∀`)

んじゃぁ~~さっそく、kekojiさんのリンクはらせてもらちゃうね☆
うれしぃ~~~(*´ー`*)

これからも、よろしっくね^^b

投稿: くん | 2007年11月29日 (木) 23時07分

>くんちゃん☆

いえいえ☆
こちらこそ、これからも よろしくね♪

ココロオドル12月、
一緒に楽しもうね~☆☆☆

投稿: kekoji | 2007年11月30日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサさんたら べ、別人28号?? | トップページ | 私からもトロフィー、どうぞ☆ »