« 楽しみがmountain mountain ☆ | トップページ | WONDERLANDは終わらない☆ »

誰も見たことない???

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0446

空には雲が広がって
昨日の雷雨を
思い出させる鳥取☆

風は気持ちいい冷たさで、
公園に座って空を見上げて♪
(そうなんです、
今日はお休みだったんです☆)

美味しいものを食べて、
行きたいところにいって、
何もしないで空を見上げて☆

ひさしぶりに、
ココロの充電、
大完了しちゃいました!

思いっきり息を吸い込みながら、
マサさん今頃セルフ鞭うちすぎちゃって
ないかしらん??
って、想いを飛ばして☆

さすがのマサさんも、アルバムの追い込みと
2時間もかかるブログの執筆(作家だもんね!)は
大変何だろうなぁ~って思いながら、
おうちに帰ってPCを開いてみたら…

"DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007"が
NHK総合「プレミアム10」に登場!

って!!!!!

しかも、半年に渡って製作過程に密着???

さらに、”誰も見たことがないドリカム”がここにある?????

いやあ~~~ん!!!
そりゃあ、もう何が何でも見なくっちゃ!!!!!

すでにカレンダーに大きくハートがついたのはいうまでもありません(笑)

実は12月生まれの私☆
マサさんと美和ちゃんにいっぱいのプレゼントを
もらってるような気がして♪

一日一日を楽しみに過ごせることに感謝して☆
明日も空へ想いをたくさん飛ばせますように☆

|

« 楽しみがmountain mountain ☆ | トップページ | WONDERLANDは終わらない☆ »

コメント

業務連絡も送ったけど。。。
携帯で送った後にPC読んだんだ。。。
本当に今回の事は申し訳ない気持ちでいっぱいです(T_T)

ほぼ大丈夫だと思ってたのでメールしたのに本当今日になって
変更になっちゃってごめんね。。。

あ~~~ん。。。
ごめんなさい(>_<)

投稿: あっきー | 2007年11月13日 (火) 20時14分

>あっきー☆

こっちからはお返事遅くなって、ごめんね!

昨日は☆業務連絡☆
ありがと!!

とっても残念だけど、仕方ないよ~~~

また今度に期待しようね!
一生懸命考えてくれただけで、うれしいよ♪

ありがとうね!

投稿: kekoji | 2007年11月14日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみがmountain mountain ☆ | トップページ | WONDERLANDは終わらない☆ »