« マサさんのいけずぅ~~~☆ | トップページ | 勝手にお写真対決☆どぉだぁ!! »

そんなマサさんが、私も結構好きです☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0450

今日もお天気の神様、
気まぐれな鳥取☆

晴れ間がのぞいてみたり、
雷がなってみたり、
そうかと思ったら
さっきからアラレがふって

この冬はじめて(まだ秋?)
地面が白くなったりして☆

寒くなってくると
ココロの片隅にいつも
初雪~ending theme~
流れてるような気がして、

白い地面を見たとたんに、なんだかとっても
嬉しくなっちゃったりして♪

マサさんの上の空は、どうやら快晴☆

それに、今日はちょっと暖かくてなんだか得した気分。

「このまま高速を箱根に向かってまっしぐらー!」
なんて考えながらも、
いつもの出口でしっかり降りて、
スタチャに向かった自分が結構好き。

…そんなマサさんが、結構私も好きです♪
え?もう知ってる???失礼しました(笑)

マサさんのマイジェットDE温泉☆
マサさんとほろ酔いDE温泉☆
マサさんとスリッパ卓球@温泉☆
マサさんと温泉に行きかえりに紅葉狩り☆

”マサさん””温泉”の2単語だけで、こんなに妄想できちゃうんだから
連想ゲームならぬ、妄想ゲームなら
間違いなく1位取っちゃうんだけどなぁ~(笑)

どんな天気でも、胸をはって歩いていけるといいな、って
ココロを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.
ちゃんとWHAT's IN?WEBチェキラ!しましたわん☆
細かいイラストに、DWLの感動再び♪♪♪
杉谷さん、ありがとうです!!

その2.

美和ちゃん、どうしてますか?

私たちがいちばん辛いのは、
美和ちゃんが無理して歌うこと。

だから、必要なだけ休んでいいんだよ?

泣きたい時には、たくさん泣いていいんだよ?

無理だけは、しないでね。

|

« マサさんのいけずぅ~~~☆ | トップページ | 勝手にお写真対決☆どぉだぁ!! »

コメント

kekojiちゃんのところ、あられ降ったの???
寒くなって風邪引いてないかーい?
まささんと温泉の妄想に笑っちゃった♪
そして、マイJET・・・ほろ酔い・・・の文字で
ドキドキしてくる私っていったい・・・。笑

美和ちゃんから電話もらって励ましたって、
昨日アッコさんがTVで言ってたの見た?
まささんやスタッフさんや、
アッコさんみたいに、美和ちゃんを想ってくれる人、
たくさんいるよね。
うん。無理しないでほしいね。

投稿: あくあ | 2007年11月19日 (月) 23時22分

kekojiちゃ~ん
連想ゲーム、もう1つあるよ!
マサさんと混浴~(*^0^*)キャッ

女の中にまささん!
まささん、目のやり場に困っちゃうね

投稿: パンチ | 2007年11月20日 (火) 16時39分

>あくあちゃん☆

ひさしぶりの妄想番長、
おたのしみいただけましたかぁ?(笑)
想像だけで、ごはん3倍は食べられそう??

あくあちゃんのとこには
かなわないけど、鳥取も初雪降ったよ~~
いつかさっぽろ雪祭りを
見に行きたいけど、
これっくらいの寒さでもう困っちゃってるから、
無理かも…

アッコにおまかせ、みたよ~
1行歌っても涙が出ちゃうっていう美和ちゃん…
ひさしぶりに、泣いちゃったよ…

みんなの想い、届くといいね☆

投稿: kekoji | 2007年11月20日 (火) 19時05分

>yumiちゃん☆

ぎゃ~~~~~~!!!!!

マサさんと混浴ぅ?????
ドキドキしすぎて、近くには寄れないだろうなぁ~(笑)

湯船のはしっこでこっしょり一緒でいいよ~
(結局つかるんかい!)

はなぢ出ちゃうかも☆

もちろんマサさんも、ねっ!(笑)

投稿: kekoji | 2007年11月20日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサさんのいけずぅ~~~☆ | トップページ | 勝手にお写真対決☆どぉだぁ!! »