« お写真DE見せてほしいなぁ☆ | トップページ | 未来予想図2回目、観てきました☆ »

まだまだまだ待ってマスカラ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0436

おうちにたくさんなった柿の実☆
ひとつひとつ
皮をむいて、つないだら
じゃじゃ~ん!
干し柿のできあがり♪

これから少しずつ
寒さと風をうけながら
あま~~~くなっていくんだよ☆

おいしくなれ、おいしくなれって
思いながら、
軒先につるして☆

年末ごろには
おこたに入りながら、
美味しく食べられるんだろうなぁ~って
甘い期待にドキドキしたりして♪

甘い期待といえば、
僕らのDWL2007を締めくくる「夢かなプロジェクト」、
まだまだまだ、諦めません。

って、マサさん!

まだまだまだ待っててもいいの???

でもって、
まだまだまだ
DWL貯金改めアルバム貯金、続けてもいいの???
ていうか、勝手にやってるけど(笑)

やるときめたら必ずやる男
マサさん。

マサさんが全力でふんばれるよう、
いっぱいテレパシー飛ばしマスカラ☆

あっ!もちろん
ふんばりすぎには要注意で、ねっ!

冷たい風に負けないように、
空へ向かってテレパシーいっぱい飛ばして☆

明日も、
大好きな人へ届きますように☆

|

« お写真DE見せてほしいなぁ☆ | トップページ | 未来予想図2回目、観てきました☆ »

コメント

kekojiチャ~~~ンヽ(*^^*)ノ   
お久しぶり♪
ご無沙汰しちゃってゴメンネ。
kekojiチャンのお家には柿の木があるのぉ?
いいなぁ。
で、実がなったらカツオくんみたいな子が
盗みにきたり?
なんて事、今はないのかな。

投稿: リス | 2007年11月 4日 (日) 16時10分

>リスちゃん☆

いらっしゃあ~~~い♪
きてくれて、ありがと☆
私の方こそ、ご無沙汰しててごめんねぇ~

うちにある柿の木は
渋柿で干し柿専用なんだよ~
だから、さすがのカツオくんも手が出せないんだぁ(笑)

甘柿だったら、
カツオくんやら鳥さんやらに狙われて、
もう実がなくなっちゃってるかも…

最近の小学生は
あんまり外で遊ばないみたいだから、
だいじょぶかもねぇ??

投稿: kekoji | 2007年11月 4日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お写真DE見せてほしいなぁ☆ | トップページ | 未来予想図2回目、観てきました☆ »