« やっぱりLIVEは最高でした☆ | トップページ | A嬢さまの思う壺にGO DIVE?? »

すっごい心配なんだからぁ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0457

抜けるような青空と
吹き抜ける風が冷たい名古屋☆

今噂の(笑)
ナナちゃんの下で、
待ち合わせ♪

マサさんがブログに
UPしてくれた時には
”大きいんだなぁ~”って
いう位しか
思わなかったけど、

実際にナナちゃんを
間近に見てみると

大きい!どころか、
でっかぁ~~~~~~い!!!!

足の下を全然余裕で5人くらいが並んで通れそう☆
ちなみに衣装はステッキーなナナちゃんですが、
お○ンツは着用ナッシングです(笑)
名古屋のお友達によると、ちゃんとはいてる時もある…らしいです☆

そんなわけでWOWOWの番組制作、写真の3人で仲良くやってます。

って、今日もスタジオ行き放題なマサさん。

マサさん美和ちゃん大好きな3人が集まっての話題、
もちろんドリのことばかりだけれど、

あのう、マサさん…

やっぱりお顔がやつれてなくなくなぁい???

くたくたエストなマサさんのことだから、
仕方ないのかもだけど…

すっごい心配なんだから~~~~☆☆☆

少しだけでも、マサさんに美和ちゃんに感謝の気持ちが届くように、
やすらかな夜が訪れるように祈りながら☆

いっぱいもらったチカラを明日の元気に変えられるように
ココロを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

一緒してくれたMちゃん、Kちゃん
ほんとサンキュ.

|

« やっぱりLIVEは最高でした☆ | トップページ | A嬢さまの思う壺にGO DIVE?? »

コメント

kekoちゃ~ん。
昨日は楽しいひとときサンキュ.♪

皮肉にも「WF@名古屋」
今日発表されたね・・・(-_-)
しかも「WF@名古屋」は衣装展もあるのにっ!
また来週来やぁ~!!
「いろいろみそ」用意して待っとるでぇ~!!(笑)

投稿: miki☆ | 2007年11月26日 (月) 12時58分

>miki☆ちゃん

発表されたねぇ~~
私たちの会話、聞こえてたかしらん??(笑)

でもでも、
ツリーはなくなくないかな??

去年の悪夢、again??
なんちゃって!

毎週飛んで行きたいなぁ~
ココロは参加DEよろしくね~♪

投稿: kekoji | 2007年11月26日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりLIVEは最高でした☆ | トップページ | A嬢さまの思う壺にGO DIVE?? »