« 勝手にお写真対決☆どぉだぁ!! | トップページ | 勇気を振り絞って、はじめての♪ »

気づかない振りしてても、やっぱり??

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0451

どんどん
日が短くなって、
朝日を浴びながら出勤して
帰りは、もう暗くなっちゃってる
今日この頃☆

ずっと室内勤務なので、
太陽の光を浴びるのは
朝の出勤の
ほんのわずかな
時間だけなんですが、
日中は
天気が悪くても、

ここのところ
ずっと朝だけは太陽が
のぞいて♪

お天気の神様、どうもありがチュウ☆

朝一番で太陽の光を浴びて、
大きく息を吸い込んだら、
なんだか今日も、ふんばれそうな気がしたりして☆

明け方夕方型のマサさんも、
ひょっとして徹夜明けで同じ空を見ちゃってるかもしれないなぁ~
なんて、
ココロを飛ばして☆

あっ!もちろん
ちゃんと眠っててほしいんだけど、ねっ☆

「秋の空は格別」なんて言ってたら、
木枯らし1号は吹くわ、各地でバンバン雪は降り出すわ
(ドリブロガーの報告、
サンキュ.)で、
僕のアレルギー性鼻炎も突如全開。

って、マサさん!

こんな時期にアレルギーだなんて、
ヨモギ?ブタクサ??アキノキリンソウ???

でも、マサさん…
お外に出てる時間なんて、なくなくなぁい???

必然的に、
アレルギー性鼻炎 < 気づかないふりしててもやっぱり、風邪
かも(笑)

風邪を引いたら、スタジオの出入り禁止って、
誰かすでに出入り禁止になってるのかしらん??
それとも、マサさんが第一号になっちゃうのかしらん???(笑)

寒い風に負けないように背筋を伸ばして、
毎日歩いていけるといいなってココロを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡☆

マサさん!

プリーズ ドント 無理して、ねっ☆(使い方あってる??)

|

« 勝手にお写真対決☆どぉだぁ!! | トップページ | 勇気を振り絞って、はじめての♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手にお写真対決☆どぉだぁ!! | トップページ | 勇気を振り絞って、はじめての♪ »