« 勇気を振り絞って、はじめての♪ | トップページ | ルルドゥさんの念力かしらん?? »

今からバスタオル準備しておきマスカラ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0453

ついこの間
11月になったと
思ってたのに、
ふと見回せば
街はクリスマス一色☆

吹き抜ける風も
いちだんと寒くなったような
この頃☆

去年の今頃は、
何してたかなぁ~って
振り返ってみると…

あやうく
ドリブログ振り返りはじめたら
もうとまらない症候群に
なりそうだったわん!

1129シングルのプレスが
工場からできたてほっかほっかで
はこばれてきた、らしい♪(ドリブログ061121参照)

そっかぁ、
あれからもう1年、まだ1年だなぁ~って
なんだかしみじみしたりして。

何かを振り返るときに、
普通にドリブログが基準になっちゃってる私、
軽くヤバイ、ですか?(笑)

今日のドリブログは

ワッツインの小野瀬さん入魂の224Pもあるドキュメンタリー写真集
「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007
at The National Stadium」
ソニー・マガジンズから1212ON SALE)のお話。

あのう、マサさん…

すでに今日のブログにUPしてくれたお写真だけで
59なんですけど…

正直、224Pもの写真たちを
泣かずに見る自信、全くありません!

今からハンカチどころかバスタオル、準備しておきマスカラ☆

毎日うれしさを分かち合えることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡 返し☆

マサさん!

例のお知らせって1212人のアレのこと?
それとも他にまだお楽しみがあったりしちゃうの???

明日以降、ワクワクして待ってマスカラ♪

あと、今日のお写真の右端にある(?)
3Dマサさんも写真集にはいってますか?(笑)

|

« 勇気を振り絞って、はじめての♪ | トップページ | ルルドゥさんの念力かしらん?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇気を振り絞って、はじめての♪ | トップページ | ルルドゥさんの念力かしらん?? »