« 今からバスタオル準備しておきマスカラ☆ | トップページ | やっぱりLIVEは最高でした☆ »

ルルドゥさんの念力かしらん??

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0454

普段の生活をしていると
もう秋を通りこして
冬の気配が漂っている
この頃☆

秋を探しに、
はるばる行ってきました
比叡山へ♪
もっと身近にも秋、あるけど(笑)

住職さんのお話だと
昨日は雪がうっすらと積もった
そうですが、

今日は風こそ
冷たかったけど、
快晴で
すっかり見ごろになってる紅葉が
太陽の光を浴びて
キラキラ光って♪

素敵な秋を、マサさんや美和ちゃんにも見せたいなぁ~
なんて思ったりして☆

マサさん、今日のブログのお写真を見る限り

今日もスタジオにこもりっきり…なのかしらん??

しかも、大儀見さんとの出会いの曲
「SUNSHINE」のTシャツに着替えての写真をUP

って、マサさん!!

こころなしか、ちょっぴり…いや、かなり
やつれちゃってなくなくなぁい???

今日のお写真の撮れ具合かしら?
それともルルドゥさんの念力かしら??
はたまた、
むくんでたまぶたの腫れがすっかり取れただけ、かしらん???

正直、サルサってほとんど聴いたことがない私ですけれど、
マサさんの音楽趣味バリバリ全開な
「CARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~」はもちろん、

ギミさんのバンドSalsa Swingozaの「Aqui Se Puede」、
ちゃんとチャチャチャしながら、聴いちゃいマスカラ☆

ココロのなかにいつも、揺るぎないものをもっていられるといいな、
って想いを飛ばして☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

エドさん!
WOWOWのミックス、おっつーです♪
めどがついた、っていうことはもう一息?

ふんばれ、ふんばれ、エドさん!!

|

« 今からバスタオル準備しておきマスカラ☆ | トップページ | やっぱりLIVEは最高でした☆ »

コメント

けこじちゃーん。(^O^)/
おっはよー。
秋色すっごくきれいだね。
おめでとうコメ、サンキュでした。

投稿: ちびたま☆ | 2007年11月24日 (土) 09時32分

>たまちゃん☆

お誕生日、おめでとう!
って、ずいぶん遅くなっちゃってごめんよ~

たまちゃんと、たまちゃんの
周りのみんなに
しあわせな出来事がたくさん起こりますように☆

いつも、ありがと!

投稿: kekoji | 2007年11月24日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今からバスタオル準備しておきマスカラ☆ | トップページ | やっぱりLIVEは最高でした☆ »