« この気持ちは、きっと愛☆ | トップページ | 受け取る覚悟はできてマスカラ☆ »

つづく愛、つながる愛☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0328

昨日の
嬉しい大発表から
一夜明けて、

涙も一段落した
みたいな今日☆

昨日の大発表を聞いたときの
気持ちを振り返っても、
なんだか説明できなくて。

一日中、
頭の片隅にあったのは、

愛って何だろう?

LOVEって何だろう?

「AND I LOVE YOU」のLOVEって、どんな気持ちなんだろう??

何度も同じ問いを自分の中で繰り返してみたけど
答えは見つからなくて。

ひとつだけ分かったのは、
何かを大切に思うことから、愛ってはじまるのかもしれないなぁ、
っていうこと。

マサさんが美和ちゃんのことを大切に思うから。
マサさんが私たちファンのことを大切に思ってくれてるから。

だから、きっと私たちの周りは
愛でいっぱいなんだろうな。

だから、きっと愛はつづいていくんだろうな。

そんな風に想えて。

いつか、マサさんに美和ちゃんに、スーさんに。
ココロからの愛がお返しできるといいな。

I LOVE YOUがどこまでもつながって、
大きな愛になるといいな。

そして、空の上までも、どこまでも届くといいな。

何かを強く思う気持ちを、チカラにかえられることに感謝して☆
明日もテレパシーが、遠くまで届きますように☆

|

« この気持ちは、きっと愛☆ | トップページ | 受け取る覚悟はできてマスカラ☆ »

コメント

kekojiちゃん!!
うれしいね!
大きな大きな愛をドリにもみんなにも届けたいね。

ところでその石碑はどこにあるの?
「言葉のいのちは愛です」かな??
どんな言葉にも愛はあるってことかな??
愛でいっぱいの言葉を話そう♪

投稿: keiko | 2007年11月 6日 (火) 20時55分

愛って言葉の意味は果てしなく広くって

未熟な私にはまだまだたどり着けないかもしれないけど

大事に思う気持ちがあって、

いとおしいって思う気持ちもあるし

ドリからはたくさんの愛の形を教えてもらってる気がします^^

投稿: あやっぺ | 2007年11月 7日 (水) 01時02分

>keikoちゃん☆

いらっしゃ~~い♪
ほんとに嬉しいね~~~☆☆☆
美和ちゃんたちの約束、
空の上のスーさんまで届くように、
いっぱいいっぱい聞かなくちゃ、ね!

石碑は姫路の書写山にあるんだよ~
(by岡本太郎☆)

ことばのいのちは愛です
って、深い言葉だよね☆

愛でいっぱいになれるように
言葉を交わせたらいいね~

いつも愛でいっぱいの言葉、ありがとう♪

投稿: kekoji | 2007年11月 7日 (水) 18時40分

>あやっぺちゃん☆

ほんとに愛って大きいよね~

私もまだまだ愛ってことはよく分からないけど、
美和ちゃんマサさんのことを
思うようになって、
それまで知らなかった自分の感情を
いっぱい揺さぶられてる気がするんだよ~

教えてもらえたこと、気づけたことに感謝だよね☆

あやっぺちゃんもいつも
愛のこもったコメント、ありがとうね!

投稿: kekoji | 2007年11月 7日 (水) 18時43分

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月 7日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この気持ちは、きっと愛☆ | トップページ | 受け取る覚悟はできてマスカラ☆ »