« 2007年12月1日 | トップページ | 2007年12月3日 »

2007年12月2日

12月の楽しみといえば…☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0466

12月になってはじめての週末☆
どんよりと曇った空を
みあげて、
今日は一日外出しなぁ~い!って
セルフひきこもり大決定☆

お部屋の掃除をして、
カレンダーをめくって。
1日遅れで失礼しました(笑)

今月の
ドリカレンダーの
マサさんのお顔に、
ちょっぴりニヤリとしたりして☆

今日もスタジオにこもりっきり(3日目)なマサさん☆

このカレンダーみたいなお顔になってるんだろうなぁ~って、
ふんばれテレパシーを飛ばして☆

タイトルは「ツリーを飾ろう」。うん、ナイスなタイトル
(ちなみにスタチャは昨日ツリーを飾りました)。

残念ながら、うちにはツリーはないけど
冬柄のてぬぐいDEひとりクリスマスムード満喫しちゃいマスカラ(笑)

DCTgarden the LIVE!!!やDWL07のバッキングボーカルでも
大活躍
だったLOVEちゃん
1st Album「Embryo Love Songs」が1205に発売になるんだけど、

クリスマスにピッタリの歌があるらしいです♪

正直、ここ何年か
クリスマスらしいクリスマスを迎えたことがない私…

今年はきっちりクリスマス、楽しみマスカラ☆
もちろん「WINTER SONG」も、一緒にね☆

クリスマスを迎える頃には、
マサさんのポンポコ舞いエストも一段落してることを祈って♪

たくさんの楽しいことが待っていることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

ちょっぴりおひげが伸びてる方が、個人的には
好きだったりしちゃいます♪

AND I LOVE YOU

| | コメント (4)

« 2007年12月1日 | トップページ | 2007年12月3日 »