« 2007年12月3日 | トップページ | 2007年12月5日 »

2007年12月4日

紅白歌合戦、出場ありがとう☆☆☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0468

12月の声を聞いたとたん、
街中が
クリスマスムードになって、

普段はなんていうことない木も
イルミネーションをまとって
存在感をだしちゃったりして☆

なんだか
今年も
終わっちゃうんだなぁ~って
しみじみしてたら、

何気なく聞いてたラジオから
大きなニュースが!!

美和ちゃん マサさん

紅白歌合戦、出場 ありがとうです☆☆☆

ニュースを聞いた瞬間、色んな気持ちが渦巻いて
なぜだか涙がでちゃったりして…

正直なところ、
120%うれしい気持ちばかりじゃないけど、

歌うって決めてくれた美和ちゃんに、

それを見守るって決めたマサさんに、

ついていくって決めたから。

だから、今はありがとうの気持ちをたくさん届けたい。
全国各地からふんばれテレパシーをたくさん届けたい。

そんな気持ちでいっぱいです☆

またひとつカレンダーに大切な日のしるしが増えたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.
LOVEちゃんのNEW ALBUM、フラゲしにいったけど
置いてなかったよぉ~~~(涙)

遅ればせながら、DCT storeでGETしますから☆

その2.
たっぷり睡眠とれた(?)マサさん!

11月はどうふんばっても30日までだと思われます。
NHK「プレミアム10」の放送まであと3日になったと思われます。

ドリブロガーはTVの前に正座DE集合すると思われます。
マサさんも集合しちゃう?

| | コメント (8)

« 2007年12月3日 | トップページ | 2007年12月5日 »