« 2007年12月4日 | トップページ | 2007年12月6日 »

2007年12月5日

LOVEの種☆音楽の種☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Grp_0005

暗いうちから
おしごっと~☆
日が落ちてからおうちへ帰って☆

何となく、
太陽を見なかった一日は
ココロの栄養がもらえなかったみたいで、

ちょっぴり下を向いて
何となく
イライラしちゃったりして…

そんな私の気持ちを
まあるくしてくれたのは、
やっぱり今日も、

あったかいドリの輪のお友達の言葉や、
マサさんの言葉だったりするんだよ、ね♪

マサさんがブログをはじめてくれて、
あちらこちらのお友達とつながることができて、
私はしあわせに包まれているんだなぁ~って
実感してる毎日☆

吉田さんと僕が主催するDCT recordsから、
LOVEのデビューアルバム「Embryo Love Songs」ついに、リリース。

LOVEちゃんの音楽とも、
マサさん美和ちゃんが種をまいてくれてなかったら
出会えてなかったんだなぁ~って
なんだかしみじみ☆

the LIVE!!!ではじめてLOVEちゃんの歌を聴いてから、

自分自身をまるごとぶつけるような歌に、
優しい歌を歌っていても、どこか現実味をおびた歌詞に、

心臓をどきゅーんと打ちぬかれちゃってマスカラ♪

明日もあさっても、変わらない絆があることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

こんなときこそ、届けたい!

マサさん!美和ちゃん!

何があろうと AND I LOVE YOU

| | コメント (2)

親愛なるマサさん、美和ちゃんへ。

親愛なるマサさん、美和ちゃん。

深夜の報告、ほんとうにありがとう。

紅白歌合戦、ミュージックステーションスペシャルライブの出演
ほんとうにありがとう。

おめでとう、とはまだ言いません。

だって、美和ちゃんの気持ち
マサさんの気持ちを考えると、
おめでたいばかりでは、決してないと思うから。

マサさんの決めたこと、美和ちゃんの決めたことだから、
力いっぱい応援します。

テレビの前で、ハンカチにぎりしめて正座して、
一緒に時間を過ごせるように。

美和ちゃんがふんばりきれるように。
マサさんがふんばりきれるように。
2人の想いが、遠くまで届くように。

おめでとう、の言葉は
美和ちゃんが歌いきったその時まで。

マサさんが支えきったその時まで。

もう少し、大切にしまっておきます。

ほんとに、ほんとに ”ありがとう”。
AND I LOVE YOU。

| | コメント (0)

« 2007年12月4日 | トップページ | 2007年12月6日 »