« 2007年12月5日 | トップページ | 2007年12月7日 »

2007年12月6日

手作り感満載DEグッ!

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0470

見上げた雲の色と
同じくらい、
どんよ~りとしちゃう出来事が
あったりして、

何となく
対自分戦争に
突入しちゃいそうな
今日☆

いやなことや、
しんどいことがあっても、
そういえば
いつも美和ちゃんの歌だけは
そばにあるなぁ~なんて

普段気づかないことに
気がついちゃったりして☆

おうちに帰って、マサさんのブログを見てニヤリ♪

その存在をひたすら隠していた作品を、ついに、フライング公開!

って、マサさぁ~~~んっ!

胸につっかえてたモヤモヤ、
どっかにいっちゃったじゃないの~~☆☆☆

画面の端っこにずっと映ってる”おまけ映像”の文字(By A嬢さま)と
たのしそうなマサさんのいろんなお顔!

いい感じに、手作り感満載DEグッ!!じゃ、
なくなくなぁい??

「AND I LOVE YOU 初回限定パッケージ」のメニューの隅、
もちろん見過ごすはずありませんから♪

こぼれそうになった涙を、
ぐっとおしもどすことができることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!いよいよ明日です♪

明日からはずっと週末に
美和ちゃん、マサさんに会えるんだよ、ねっ!

ひとまず明日は22時にTVの前で
待ち合わせ、よろしくです(笑)

| | コメント (5)

« 2007年12月5日 | トップページ | 2007年12月7日 »