« 2007年12月6日 | トップページ | 2007年12月8日 »

2007年12月7日

ほんとに、ほんとに ありがとう。

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0471

朝起きた時には
雲がかかっていたのに、
お仕事に出かける時には
ちゃんと顔を
覗かせてくれた太陽☆

どんなに
見えなくても
その存在を感じて。

どんなに
遠くても
いつも私たちに光をくれて。

まるで、
マサさんと美和ちゃんみたいだなぁって
改めて思ったりして☆

マサさん、美和ちゃん。

今プレミアム10、見終わりました。

TVの前で正座して、ハンカチにぎりしめて。
瞬間、瞬間を見逃さないように、
思わず息を止めながら。

美和ちゃんの言葉。

マサさんのまなざし。

あの日、あの時の空気。

もちろん、美和ちゃんの歌。

何もかもがまぶしくて、何もかもが切なくて。

あれから4ヶ月たったとは思えないくらい、
一瞬にして想いでがぶわ~~~~~~っとよみがえって。

あのね。

マサさん、ありがとう。

美和ちゃん、ありがとう。

今はまだ冷静になれないけど、この言葉だけは伝えたくて。

ほんとに、ほんとに、ありがとう。

美和ちゃん、マサさんのくれた夏、
一生忘れないことを誓います。

| | コメント (0)

« 2007年12月6日 | トップページ | 2007年12月8日 »