« 2007年12月7日 | トップページ | 2007年12月9日 »

2007年12月8日

あなたは何を思うのだろう?

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0472

暮れていく空を
見上げながら、
また今日も一日が終わるなぁ~って
何となく淋しい気持ち☆

毎日、
同じ太陽が昇って、沈んで。
また明日になったら、
昇ってくるとわかっていても

どうしてこんなに
夕暮れは淋しい気持ちになるのかな?

って、
ちょっぴりおセンチに
なったりして☆

1日たって、何度も見直した「プレミアム10」

最初は、ひさしぶりの美和ちゃんの動きや表情を
一生懸命に見つめてたけど、

いつのまにか
マサさんのことを考えながら、見てる自分に気がついて。

マサさんのまなざしの先には、何があるんだろう?

マサさんは、何を思っていたんだろう?

美和ちゃんの背中を優しくポンポンたたいてたマサさんの
胸のうちは、どんなだったろう?って…

いろんな気持ちを、さらに抱えて、今日もミックス。

マサさん。

決して、気楽には見られなかったはずだよね?

私たちと、一緒に見てくれてありがとう。

そんなマサさんのこと、やっぱり今日も誇りに思います。

どんな一日でも、大切な一日だって気づけたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさんの夢はなんですか?

| | コメント (2)

« 2007年12月7日 | トップページ | 2007年12月9日 »