« 2007年12月8日 | トップページ | 2007年12月10日 »

2007年12月9日

ココロして聴くことを、誓います☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0473

雨が降ったり止んだりして、
お天気もきまぐれだった鳥取☆

お天気のご機嫌を
伺いながら、
今日は
年に一度の大掃除☆

窓を開けて、
冷たい空気を入れると
それだけで何だか
背筋がしゃんと伸びて♪

お掃除しながら、
今年一年のことを振り返ってみても、

やっぱり美和ちゃんのこと、大好きだなぁ~

やっぱりマサさんのこと、大好きだなぁ~

何があっても、好きなんだなぁ~

って、空に向かって叫びたくなっちゃったりして☆

この想いって、いったい何なのかなぁ?って考えてみたけど
はっきりと答えは出ないまま。

よくわかんないけど、きっと愛、なんだろうなぁ、なんて
思ったりして☆

ドリカムの男でよかったなぁ。

って、マサさん!

私も ドリカムのファンでよかったなぁ。

DWLイヤーの集大成、
美和ちゃんとマサさんと、スーさんの想いがいっぱい詰まった
「AND I LOVE YOU」

ココロして聴くことを、誓います!

たくさんの想いを抱えながら、歩いていけることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

一日遅れだけど、マサさん!

ミックスって??

| | コメント (6)

« 2007年12月8日 | トップページ | 2007年12月10日 »