« 2007年12月9日 | トップページ | 2007年12月11日 »

2007年12月10日

イブDEイブイブな今日☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0474

曇った空から
時折さす日差しに、
太陽の存在を確かに感じて☆

夏ほど
身近に感じなくても、
確かに太陽は
そこにあるんだなぁ~って
今日も空を見上げて☆

今年も、
残すところあと20日!

DWLイヤーもあと20日!

と、いうことは

「AND I LOVE YOU」のフラゲイブ♪
「AND I LOVE YOU」の発売日のイブイブ♪
ややこしくて、ゴメンです(笑)

自分が命と同じぐらい大切にしているものが、
僕以外の人の手に委ねられる時なのです。

みんなは、こんな時、どうしてるの?

って、ちょっぴりナーバスなマサさん。

ココ最近の私のフラゲイブの過ごし方は、
CD屋さんに行って、明日のために準備してある特設コーナーを
見ること!です♪

写真には写ってないけど、
DWLイヤーの集大成! AND I LOVE YOUを聞き逃すな!
って、店員さんお手製のポップが書いてあって、

あ~ここにもこんなにドリのことを思ってくれる人がいるんだなぁ~
って、ココロが暖かくなるんだよ☆

しかも、今回はお店のドセンター!!!
ゆうに50枚は置けちゃうくらいのスペース☆☆☆

ドキドキ、ワクワク、そわそわ、AND すでに涙な私ですけれど、
美和ちゃんの想い、マサさんの想い、
そしてスーさんの想いを受け取る準備は万端です!

マサさんから、私たちへ。
美和ちゃんから、スーさんから、私たちへ。

そして、私たちから、もっといろんな人たちへ。

いろんな愛、しっかり届けます!

待ちに待った日を、一緒に迎えられることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡☆

マサさん!
大きな声で叫びたいよ~AND I LOVE YOU


| | コメント (4)

« 2007年12月9日 | トップページ | 2007年12月11日 »