« 2007年12月12日 | トップページ | 2007年12月14日 »

2007年12月13日

ココロを震わす大切なもの☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Grp_0006

なかなか明けない夜に
もうすっかり冬なんだなぁ~
って思いながら、
空を見上げて☆

冬用タイヤに
いつ換えようか
お天気の神様と相談チュウな
この頃☆

マサさんの上の空は、
どんなかな?

美和ちゃんの上の空は、
どんなかな?

みんなの上の空は、どんなかな?

って、今日もココロを飛ばして☆
もちろん、今日も”ありがとう返しのそのまたお返し”送信しときました♪

お仕事帰りに、今日も日課のCDやさんチェック

お店をくぐったとたんに流れてきた
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」
不意打ちされて、
今日もまた涙腺がゆるんじゃったりして…

何回も、何十回も聴いてても
この歌を聴くたびにDWL初日の感動が、
ぶわ~~~~~~~~っとよみがえって
全身に鳥肌がたっちゃうんだよなぁ~☆

一日、一日が思い出になっていっても
変わらない気持ちってあるんだな、って思ったりして。

毎日聴いてる「AND I LOVE YOU」の曲たちも、
鼻歌で口ずさめるようになってきたけど、
きっと いちばん最初に聴いた震えるような気持ちは
ずっと忘れないんだろうなぁ…

ほんと、ココロを震わす曲たちを生み出してくれた
マサさん、美和ちゃんに感謝!です。

過ぎていく毎日のなかで、変わらずにいられることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

luckLANGのAmonさん!
the LIVE!!!のときは、何度も目で殺されちゃいました(笑)
あの目力に、また会えるのを楽しみにしています♪

Takeshiさん!
歌の時と、MCのときのギャップにはまっちゃってます(笑)
場をあっためるあのMCと歌に、また会えるのを楽しみにしてます♪

| | コメント (8)

« 2007年12月12日 | トップページ | 2007年12月14日 »