« 2007年12月13日 | トップページ | 2007年12月15日 »

2007年12月14日

地団駄ふんじゃうんだから☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0476

朝から、
これでもかって言うくらい
雷さまが落ちてきた鳥取☆

この季節の雷さまは、
雪おこしっていわれる位
直後から
雪が降ることが多いんだけど、
今日は雪は降らずで、

ちょっぴり残念☆

雪が降りすぎても大変なんだけど、
やっぱり降らないと
ちょっとさみしいような…
お天気の神様、
わがままいって、ごめんなさい!

雪は降らなかったけど、
風はやっぱり冷たくて、
そういえば、今年ももう終わりが近いんだなぁ~って
しみじみ思ったりして☆

MY師匠の貴重なライヴを、
年末の忙しさに紛れて、まさか見逃している人はいないかと、
ちょっと不安になり、ここで、リコンファーム。

って、マサさん!

すんごい行きたいのに、
東京と横浜じゃ~~~~~~んっ!!!!!

あんまり悔しいから、地団駄ふんじゃうんだから!(笑)

ここでリコンファームしちゃった以上は、
A嬢さまの目をなんとしてでも盗んでマサさんに
参加してもらわなくっちゃ☆

そんでもって、ちゃんとヨッパライ加減を
関東地区以外のドリブロガーのために、
報告してもらわなくっちゃ、ね マサさん!!

というわけで、A嬢さま☆
きっとマサさんがどんな作戦立てても見抜けちゃうんでしょうが、
今回ばかりは見えなかったことに☆☆☆

その日まで、トマーテで
ヨッパラッチマイますから☆酔っ払いちがい、かしらん??

うれしいことも、しんどいことも分け合える人が
いてくれることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

WOWOW、いよいよ 明日です!

| | コメント (0)

« 2007年12月13日 | トップページ | 2007年12月15日 »