« 2007年12月18日 | トップページ | 2007年12月20日 »

2007年12月19日

人よんで、ドリブロガーなのじゃぁ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0480

今日も一日
晴れたり曇ったりだった鳥取☆

空を見上げて、
大きく息を吸って、
つめたい空気を
カラダに取り込んで
しゃんと背筋を伸ばして☆

深呼吸って
普段の息を
大きくするだけなのに、
どうしてこんなに
気持ちまですっきりするのかなぁ~
って、思ったりして☆

そんなことyorimo!

マサさん、
今日は前言撤回の撤回??

秘密のお願いとは、「ドリブログ・ザ・イベント」のことなのじゃぁ。

って、マサさん!!!

私たちを誰だと思っちゃってるんですかっ???

マサさん、美和ちゃんのためなら
例え火の中、水の中…人よんで、ドリブロガー!!!

世界12、日本12、「AND I LOVE YOU」を届けるためなら
何でもやっちゃうんだからぁ☆

多少、誇大表現あり、かもですが(笑)
ええ、もちろん私も、ど田舎から駆けつけますわん!

会場にこれない全国ドリブロガーだって、
常日頃から自主活動、しちゃってマスカラ☆☆☆

いつになく弱気なマサ隊長のお言葉、
そんなのぶっとばせるようにココロを飛ばして♪

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.
マサさん、やっぱり髪型変わってる???

その2.
トホホなマサさんも、やっぱり好きです☆

| | コメント (6)

« 2007年12月18日 | トップページ | 2007年12月20日 »