« 2007年12月19日 | トップページ | 2007年12月21日 »

2007年12月20日

明日はいよいよ☆☆☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0190

朝起きて、
何となく暖かかった今日☆
ひさびさに、
厚手のアウターを
薄手のものに切り替えて、
オシゴットー☆

…と、思ったら、
外に出てびっくり!!

気温3度に、
あわててお部屋にもどって、
いつもの上着をひっかけて(笑)

こんなに寝起きが
暖かかったのは、
マサさん美和ちゃんの夢を
見てたから、なのかもなぁ~~なんて、

ひとりでニヤニヤしちゃったりして☆

いよいよ明日は、ミュージックステーションSP☆

夢じゃなくて、マサさん美和ちゃんに会えるんだなぁ~♪
って思って、
またニヤニヤしちゃったりして☆

昨日は、
Mr. David T. Walker様のサウンドに
「心躍りまくり、乱れまくり、プッチャーハンズアップしまくり」
だったマサさん。

マエストロMr. David T. Walker様のサウンドに、
音楽のココロの充電、満タンじゃなくなくなぁい??

マサさんのMFT@Mステ、
楽しみにしてマスカラ☆☆☆

少しずつ過ぎていく時間が、
かけがえのない時間だっていうことに気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に ココロの叫び(笑)☆

美和ちゃん!
全国各地からテレパシー飛んでるからね!

| | コメント (8)

« 2007年12月19日 | トップページ | 2007年12月21日 »