« 2007年12月20日 | トップページ | 2007年12月22日 »

2007年12月21日

みんなに届け!AND I LOVE YOU☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0481

今日は朝から、
雲が空を覆って
どんよりとしたお天気の鳥取☆

私事ですが
本日 お誕生日休暇を
セルフ取得して、
朝から空を
見上げちゃったりして♪

おめでとうメッセージを
くれたみなさん!!!
ほんとに ほんとに ありがとう☆☆☆

マサさん、美和ちゃんが
つないでくれたみんなからの
あったかいメッセージに、
朝から完全59だったりして☆

思い返せば、去年の1221は1221の奇跡の日

そして、今年は
「ミュージックステーション SUPER LIVE 2007」の日。

新しい一歩が、美和ちゃんにとって素敵な一歩であるように。

マサさんにとって、少しでも安心できるものであるように。

そして、AND I LOVE YOUがみんなのココロに届くように。

たくさん、たくさんテレパシー飛ばします☆

ここにきてくれたみなさんにも、
今日という日がスーパーでスペシャルな一日になるように、
ココロを飛ばして☆

今日も、明日も、これからも 素敵な日が続きますように☆

AND I LOVE YOU , sooooo much!!!!!

| | コメント (12)

« 2007年12月20日 | トップページ | 2007年12月22日 »